管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

I Am...Sasha Fierce / BeyonceI Am...Sasha Fierce / Beyonce
(2008/11/12)
ビヨンセ

商品詳細を見る
今回は、ビヨンセの話題です。
Beyonceの3rdアルバム『I Am...Sasha Fierce』が11/12に出るようです。
まあこれまで元デスチャメンバーのKelly Rowland、Michelle Williams、妹のSolangeと新作リリースがありましたが、ついにビヨンセも新作が出てくるわけです。
いやー待っていましたよ。

それで今回まず驚いたのがCDジャケットです!
一瞬誰?と思うぐらいビヨンセに見えなかったです。w
写真が白黒でいつもと違うように見えるせいでしょうか。
まあアルバムタイトル見てみるとそれがなぜなのかわかりますが、なんでもSasha Fierce(サーシャ・フィアース)というのは、ステージパフォーマンスをきっかけに誕生したBeyonceの別人格ってことらしいですね。
てかビヨンセには、そんな人格があったんですね・・・。^^;
自分は、今回初めて知りました。

そして新作のプロデューサー陣ですが、今回も豪華です。
わかってるところでは、Rodney Jerkins、Neptunes、Freemasons、Kanye West、The-Dreamが参加するようで、すでにToby Gadプロデュースのリードシングル「If I Were A Boy」、「Single Ladies (Put a Ring on It)」は、着うたで聞けるようになっています。Toby Gadは、あのFERGIEの「Big Girl Don't Cry」を手掛けた人ってことで、今回の曲も自分は結構好きなタイプの楽曲です。
特に「If I Were A Boy」いいですねー。
気に入ってしまいました。
そんなこんなでアルバムが早く聞きたいです。

Video ⇒ Beyonce『If I Were A Boy』

Video ⇒ Beyonce『Single Ladies』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


beyonce

notraxにBeyonceの最新情報が出ていました。
何でも最新のインタビューで12月からNEWアルバムのレコーディングが開始されるとか・・・。
どうやら新作を来年夏にリリースするようで、楽しみです。

まあビヨンセは、先日ライブ中に転倒するなんていうハプニングもありましたが、あの時は、痛かったんだろうなあ。><
ツアー先のトロント公演では、ヒット曲「Deja vu」を披露した際、衣装がはだけて上半身がほぼ露出しかけた映像がYouTubeにアップされて、6日間で約132万回も視聴されているんだそうです。^^;
なんか本人からすると凄い嫌な気分でしょうね。

って言いながら見ちゃった自分って・・・。w
ステージから落ちる様を・・・。

衝撃映像



beyonce
ついにあの大物カップルの誕生しました!あのBeyonceJay-Zが約5年間の交際の末、婚約したそうです!今度は、ホントかな?
なんでもイギリスのNews Of The World紙によると、先週、カンヌでの休暇中にJay-ZがBeyonceにプロポーズしたようで、Beyonceもこれを快諾し、早くも秋にハワイで盛大な挙式を行なう計画を立てているらしい。Jay-Zは、まだ婚約指輪を購入していないようで、Beyonceに対し「彼女の指にはめられる限り、最大のダイアモンドを贈る」と約束したそうです。こう言われるとビヨンセ自身も出演してた映画『ピンクパンサー』に出てたダイヤみたいなのを想像してしまうんですが、皆さんはどうでしょうか?
Beyonce自身も「結婚したいわ。家族がほしいの。子どもは男の子が2人、女の子1人が理想よ」と話しているようです。

あとそれから音楽投票と題して昨日、右サイドにアンケート設置してみました。今回のテーマは、『あなたが行ってみたい夏フェス』です。実際に行けなくてもこのフェスに行ってみたいなあと思ったら、ぜひ投票してみてください。普段コメントしていない方でも簡単にできるので、お気軽に参加してみてくださいね!投票締め切りは2週間後とします。結果もお楽しみに!!

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

