管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、i-Pod nanoのCMで宣伝してますが、最近になってたくさんカラーのバリュエーションが増えましたよねー。
色もグリーンピンクブルーオレンジイエローパープル、ブラック、ホワイト、シルバーの9種類の中から選べるようです。
自分は、パープルが欲しいと思ってたりするんですが、皆さんは何色希望ですか?

chairlift
あと、ついでですが、今回のCMソングとして使われてるアーティストがN.Y.のニュー・カマー男女3人組、Chairlift(チェアリフト)という人たちです。
Does You Inspire You』というアルバムに入ってる「Bruises(ブルージーズ)」という曲なんですが、ロックでもないし、テクノという感じでもないし、何というのかジャンルが例えにくい曲ですね。^^;まあリズムカルで、落ち着いた曲だなあという印象です。
あとは、女の人の歌声が心地良いところがGoodです。
アルバムは、現在輸入盤のみ入手可能です。


スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


shounan

ついに湘南飲料ゲットです!!家の近くにサンクスやサークルKがないため、なかなか買えずにいましたが、ようやく買うことができました。
サークルKサンクスFMヨコハマが共同開発したスポーツドリンクとのことで、カロリーオフ仕様で味はライチ風味で甘すぎず酸っぱすぎずの爽やかな飲み心地!
自分も早速飲んでみたんですが、ライチ味が以前のときよりも濃くなっている気がして美味しいです。パッケージのロゴもサーフィンのロゴになっててなかなか良いです。
これから夏にかけて、ピッタリのドリンクだなあって思いました。凍らせて飲むのもオススメみたいです。
湘南飲料は、税込み147円で、関東地区のサークルKとサンクスで購入できます。なので、関東圏以外の方はごめんなさい!m(_)m興味あって飲めるって方はぜひ飲んでみてください!!(^-^)v


>> Read More

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ



インターネットTVのGyaoから定額ビデオ見放題サービス『GyaO NEXT』が6/1よりサービス開始します。
ブロードバンド環境とテレビがあれば誰でも利用できて、映画から韓国ドラマ、アニメ、カラオケなど約15000タイトルが自宅で見たいときに見れてしまうというものです。これさえあれば、リモコンひとつで見たいタイトルがいつでも見れて、操作もラクラクです。
なので、もうTSUTAYAなどのレンタルショップまでビデオをいちいち借りに行って返すといった手間やレンタル中で借りられないということもなくなります。

それで自分もこんな便利なサービス使えるなら、自分が観たいと思う映画やドラマ色々あるんですが、中でもやっぱり海外ドラマが見たいですね。特に中でも今TVでもシーズンⅡが放送中ですが、プリズンブレイクが見たいですね。シーズンⅡの放送ももちろんですが、脱出に成功したマイケルを含む8人がついに合衆国内を逃亡するところからスタートするんですが、今後どうなっていくのか気になります。そしてこの次のシーズンⅢもできたら地上派より早く放送してくれたら嬉しいかなと思います。自分としてはシーズンⅡの話でいうと、早く次の次が見たいんですけどね。w

top secret

そして余談ですが、今回のシーズンⅡの主題歌は、安室ちゃんのNEWアルバム『PLAY』からのNao' ymtプロデュースの新曲「Top Secret」ですし、毎回見るのが楽しみになりました。何でもウェブサイトの情報だと、安室奈美恵×「The World of GOLDEN EGGS」スペシャル・コラボなんていうのがあるようで、声優に挑戦ってことで大丈夫なのかな?^^;


ということで、GyaO NEXTでは、6月30日までの間お得なキャンペーンを行なっております!
今なら初期登録料が3150円で、無料+月額視聴料が3900円、1ヶ月分が無料となるようです。
興味を持った方は、GyaO NEXT(ギャオネクスト)のサイトをチェックしてみてください!

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト



新商品の紹介です。皆さんはエバラ食品から出ている「横濱舶来亭カレーフレーク」って知ってますか?
この商品は、もともと社内向けのギフトセット用に開発されたカレーなんですが、社内でも美味しいとの評判が出て、その結果商品化に至ったようです。今回自分が選んだのはこだわりの中辛という中辛味のもので、これ普通のルウと違って、なんと中身は粉末状なんです!
kareefreak1
なので、普通のルウのときみたいにいちいちルウを分量分割る手間が省けるわけです。
早速、我が家でもホントかどうか気になってたんで作ってみました。
ジャガイモ、人参、玉ねぎなど時間をかけ炒めて、ルウを入れて作ってみました。粉末状なんでホントあっという間にルウが溶け込んでしまいました。
karee

こういった粉末状のカレー粉で作るのは初めてなんですが、期待通り美味そうなカレーが出来上がりました。試食見てみたんですが、普通に家庭で作る美味しいカレーといった感じでした。スパイスも程よく効いてましたし、中辛ならちょっと辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。自分は特にカレーが好きなので、こういうものこれからも有効利用していきたいと思います。カレー以外にもうどんやそばを作るときもカレーうどんやカレーそばなんていう風に応用できそうなので、便利です。手間をかけず美味しいカレーを作りたいときには、カレーフレークがピッタリだなあって感じました


それで種類は今回使った「こだわりの中辛」以外にも「野菜仕立て甘口」や「BLACK辛口」の2種類もあるので、皆さんもぜひお好みの味で作ってみてください! 商品の購入は、近くのスーパーから購入できます。

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト



突然ですが、皆さんは、「家でDVD」か「映画館」かと言われたらあなたは、どっち派ですか?
自分は、どちらかと言うと映画館派だと思ってます。
とにかく映画館っていうと、好きな映画が大きなスクリーンで見れるというのが大きな魅力です。
家でゆっくりくつろぎながら映画鑑賞っていうのも悪くないんですが、やっぱり映画館だと家でDVD見るのとでは迫力も違いますし、自分として好きな映画は映画館で見ると決めてます。
近いところでは、5月公開の『スパイダーマン3』は、大きなスクリーンで見たいと思ってます。
こないだは、今回紹介してるFOXからDVDも出てるプリズンブレイクの試写会があってシーズン2を一足早く大きなスクリーンで見ることが出来たんですけど、あれもやっぱり大きなスクリーンだと迫力が違いましたね。
5月にシーズン2のレンタルがスタート、そして6月にDVDも出るんで、続きを早く見たいですよ。
このように今紹介したプリズンブレイクなど20世紀FOXのDVDを購入して、『20世紀FOX 史上最大の作戦』キャンペーンサイトへ行くと良い事があります。DVDを購入した際に同封されているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力をして、ゲームに勝利するとなんと20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteやi-Pod nano、ホームシアターセット、ペア映画鑑賞券1年分・3年分などの豪華賞品が当たるんです。
でも、ゲームに外れてしまったというあなたも諦めないでください。まだWチャンスがあったりします。
コンビニ限定で、ゲームに外れてしまった人の中から抽選で、100名に安めぐみと観るプレミアム試写会にご招待というチャンスがあります。
気になったあなたは、安めぐみと観る試写会をチェックしてみてください!


プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。