管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

akon

日本でも2ndアルバム『Konvicted』がヒットしたラッパー、Akonがライヴ中にステージからファンを投げ飛ばしました!!これはどういうことかというと、ライヴ中にAkonに向かってものを投げつけたと思われるファンをステージに引き上げたときに起きた出来事です。

それでこの映像をYou Tubeで見た警察がこの行動を問題視しているようです。これについてAkonの弁護士曰く「Akonはパフォーマンス中、暴力行為には一切関わっていない。こちらはどのような訴訟が起きようとも潔白を証明する準備はできている。」と言っていて、かなり強気な姿勢です。^^;一方、投げ落とされた少年は、ライヴ終了後に警察に事件を届け出ており、今後訴訟を起こす方向でいる模様。いやーそれにしても日本でも8月に来日公演控えているというのにこんな調子で大丈夫なんでしょうかね。

詳しい情報は、VIBE-NET.COMのサイトへ!

ビックリ映像!


bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽


Konvicted Konvicted
Akon (2006/11/14)
SRC/Universal Motown

この商品の詳細を見る

空耳という言葉を聴くと、敏感に反応してしまう自分!
今日ラジオ聞いてたら新たに知ってしまった空耳ソングです。
それは、只今ビルボードでも好調のAkonの「Don't Matter」という曲で、サビ部分をよーく聞いてみると、面白い具合に空耳に聞こえます。
その部分は、

Nobody wanna see us together
But it don't matter no
Cause i got you babe


という部分で、「Cause i got you babe」の部分が「佐川急便(さ~がわきゅ~びん)」って聞こえるんです。(笑)
皆さんも聞いてみてください!
これタモリ倶楽部に送ってみようかな?
ってかもうとっくに採用されちゃってるか・・・。

Video ⇒ Akon『Don't Matter』

テーマ:空耳ソング - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

