管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

madonna
皆さん、もうラジオではお馴染みになりましたが、今月8/3からMadonnaの新曲でもある1stシングル「Celebration」が解禁されました。
MadonnaとPaul Oakenfold が共同プロデュースした楽曲とのことで、実際、この間からラジオで何度か聞きましたが、クールでいてよりクラブよりなダンスチューンといった感じで、早くもお気に入り度が高いです。
思えば、前々作『Confessions on the Dancefloor』でもダンスミュージックな作品を出してましたが、今回はもっと現代よりなダンスミュージックのような印象を感じました。
まあこの新曲なんですが、これは、9月末にリリースとなるベスト盤『CELEBRATION~Madonna Alltime Best』からの先行シングルとなっているんです。
アルバムの内容としては、これまでの彼女を振り返れるような名曲の数々をはじめ、NYでレコーディングされたという新曲も2曲収録されているとのこと。
まあ彼女の25年にわたるキャリアを振り返るには、いい一枚なんじゃないかと思います。

試聴 ⇒ Listen

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


madonna

Madonnaの新曲「Hey You」がダウンロード配信限定でリリースされました。7/7に世界各地で行なわれる『Live Earth』のために作られたシングルということで、自分も早速DLして聞いてみました。
Barksによると、この曲は、マドンナがLive Earthにインスパイアされて書き下ろしたトラックのようで、あのPharrell Williamsとの共同プロデュースによるアコースティック調の美しいバラードになっています。
なんか今回の曲は、今までのダンスナンバー路線のMadonnaと違って、ゆったり系のスローテンポな楽曲といった感じです。
まあそれでもなんだか心地いい具合に聞けて良い感じだなあって思いました。(^_^)v
これからラジオとかでも流れ出すんですかね。
楽しみです!

DLしたい方は、MSNのLive Earthの特別サイトからどうぞ!!



bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

