管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

Backstreet Boys

今日は、BSB情報です。
昨日の日テレのMusic Loversにもゲストで出ていましたが、今夜22時からのSMAP×SMAPでもBackstreet Boysがライヴゲストとして登場します。
まあ以前2005年にアルバム『Never Gone』のリリースのときにも来日してくれていましたが、ヒットメドレーを披露ってことで今回もいいライヴ見せてくれるでしょう。
中でも彼らの名曲「I Want It That Way」も歌ってくれると思いますが、毎度毎度言ってはいますが、SMAPは頼むから一緒に歌わないで欲しいです。w
って言っても結局歌うんでしょうが・・・。
もちろん今回のNEWアルバム『Unbreakable』からの新曲「Inconsoble」も歌ってくれると思いますし、今夜が楽しみになりました!

Video ⇒ Backstreet Boys『Inconsolable』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


BSB

今週発売になったBackstreet Boysの『UNBREAKABLE』さっそくHMVで購入しました。
まだ1回通しで聞いただけです。
初回盤なんですが、スペシャルパッケージになってて最初どこにCDが入ってるのかわからないぐらいでした。w
ポスターとミニカレンダーも付いてますが、中にスッポリ入るぐらい小さいもので実際に創造していたものと比べて違ってました。^^;
レビューのためにこれからまたじっくり聞き込んでいきたいと思います。
アルバムレビューの方もお楽しみに!!

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:音楽


Backstreet Boys
BSBファンの皆さん、大変お待たせしました!
Backstreet Boysの新曲『Inconsolable』がついに日本でも今日オンエアー解禁(たぶん・・・)になりました。楽曲は、へヴィーなピアノが印象深いロック・バラードといった感じです。
今回の新曲自分もさっそく聞きましたが、いつものBSBといった感じで、秋頃リリース予定のNEWアルバムの方も今から楽しみであります。
2005年の『Never Gone』に続くアルバムってことで、どんな作品なのか早く聞きたい!!
アメリカだと5枚目となるアルバムは、10/30にJiva Recordsから出るとのことです。

それで、BSBのオフィシャルHPが最近更新されてました。これまでは、TOPページに4人のメンバーの写真の他に一つだけ靴だけが映っていて最初誰なのかな?と噂になっていたんですが、結局あの靴は、Kevinの居場所ってことみたいです。
まあきっとまたいつか戻ってきてくれることを思って、載せたんでしょうね。
メンバー思いだなあ・・・。

♪Listen ⇒ Backstreet Boys『Inconsolable』

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

