管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

まず皆さんにお知らせしないといけないことがあります。

突然ですが、ここでしばらくブログの更新をいったんストップしたいと思っています。

まあホントは、もっと早くに伝えたかったんですが、色々と多忙のためこんなに遅くなってしまいました。m(_)m
んでブログお休みの大きな理由は?というと、自分の将来のためというかそのための大事な国家資格の試験日が迫ってきたというのが大きな理由です。
日々普段、少しでも勉強の時間を作りたいと思い、こういう結果になりました。
なので、皆さんにはちょっとショックというか更新がなくなるのは寂しいと思っている人もいると思いますが、しばらくお休みさせてください。m(_)m
まあ間違ってもこのままブログが閉鎖ってことは、決してありませんから・・・。w
また落ち着き次第、再開する予定でいるので、その時まで待っていてください!

4 Minutes (Picture Disc) [12 inch Analog]4 Minutes (Picture Disc) [12 inch Analog]
(2008/05/06)
Madonna

商品詳細を見る
あとせっかく今回記事を書いたわけでもあるので、これだけじゃ寂しいと思うので、ちょっと音楽ネタも紹介したいと思います。
この次いでといっては難ですが、最近、しばらく変えてなかった新着Videoのほうを変えてみました。
最近、ラジオ等でもバンバンかかりまくってるMadonnaの新曲「4 minutes ft. Justin Timberlake」ですが、これがまた自分ハマッてしまいました。
楽曲のノリとかカッコいいですよね。
以前までのダンスミュージック寄りだったマドンナとはまた違った音楽って感じがしますね。
また来日とかして色んなTV番組に出演してくれないかと思ってるんですが、実際どうなんでしょうね。

Video ⇒ Madonna ft. Justin Timberlake『4 Minutes』

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


思えば今日で自分がBlogを始めて丸3年が経ちました。
いやーなんというかあっという間に時間って過ぎていきますね。
そんなわけで、前のブログも含めて今年からこのBlogも4年目突入なわけです。
昨年もたくさんの方にこのBlogに訪れていただき、色んな方にコメントを頂き、自分としても嬉しい気持ちでいっぱいです。
旧ブログの「VIVA! MUSIC!」の頃から見てくれてる常連ブロガーの方も多いと思うんですが、以前は、どんなことを書いていたんだろう?と思って、ついあの頃の記事を読み返してしまいました。
そしたら2年前とかは、こんな音楽が流行ってたんだなあとちょっと懐かしくなってしまいました。
でも、意外にも以前紹介していたのに延期の連続でいまだに紹介できちゃう作品もあったりするんですよね。
例えば、Johnta Austinもその一人です。
思えば、ジョンタについて最初に書いた記事が去年の1/7でした。
もう1年以上延期されてるんだなあと・・・。
今月いよいよ出るんじゃないかと言われてますが、もう頼むから延期は、しないで欲しいですね。

さて今年も洋楽から邦楽まで色んな音楽情報や海外ドラマネタから映画ネタなどの情報も同様に紹介したりしていきたいと思っています。
自分の情報源は、ほとんどラジオ等だったりしますが、色々と情報発信していければなあなんて思ってます。
ではそんなところで、今年も♪MUSIC SUPPLY♪を宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


このたび、新たにBlogを作らせていただきました。Livedoorの評判が悪くなっているせいか、ここ最近自分の周りのブロガーさんもLivedoor Blogを利用するのを辞めて新しくBlogを始めている人もいました。
そんなこともあって自分も色々考えた結果、4月ということで、新生活をスタートする年でもあるので、自分も評判の良いFC2 Blogに変えちゃいました!w
その名も

♪MUSIC SUPPLY♪

(ミュージックサプリ)


『音楽を供給する』という意味で、いつも以上により良い音楽を皆さんに提供していきたいというコンセプトのもと、このタイトルにしました。ってな感じで、オススメのミュージックからエンタメ情報などを色々書き綴っていこうと考えてます!
まあそうは言っても内容は、以前のBlogと同様音楽メインでやっていきたいと思っています。
というわけで、これから先もどうぞ宜しくお願いします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

