管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

Selected category
All entries of this category were displayed below.


今回は、江崎グリコから今年の2月12日に発売開始される濃厚おつまみスナック、その名も「Cheeza(チーザ)」を紹介します。
これは、濃厚なチーズの旨みがあり、カリカリとした食感が楽しめるスタイリッシュな濃厚おつまみスナックで、ワインやカクテルのお供に抜群です。
んで自分は、先日「Cheeza(チーザ)」の発売前お試しモニターに選ばれまして、さっそく食べてみました。
今回食べたのは、赤いパッケージの『チェダーチーズ』、黒いパッケージの『カマンベールチーズ』の2種類です。

家族でワイン飲みつつ、チェダーチーズの方から食べてみましたが、こっちの方は、なんとも濃厚というか塩気が少々強めに出たスナックといった感じでした。

そしてもう一つのカマンベールチーズの方は、こっちはそんなに塩気も強くなく、食べやすいスナックといった感じでした。


という具合にいちおうスナックとは言ってますが、味はチーズそのものを食べている気がするほど濃い味でした。
これを食べた家族もこれは、いいおつまみだなあと絶賛するぐらいでした。
今回自分たちは、ワインで食しましたが、ビールなどのお酒にももちろん合うでしょう。
パッケージには、ちゃんと保存ができるようにチャックが付いているところもいいですね。
濃厚な味付けなので、少し食べるだけで満足してしまうはずです。


今なら先着300名に先行プレゼントキャンペーンとしてプレゼント中です。
応募期限は、1月20日(日)までと期限も迫っています!
これ見て「ああ、自分も食べてみたい!」とか興味があると思ったあなたは、今すぐこの「Cheeza(チーザ)」ゲットしてみてはいかがでしょうか!

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト


いやーそれにしても寒くなってきましたよね?
皆さんいかがお過ごしですか?
もうあと3週間ぐらいすれば、クリスマスですよ!
でもクリスマスに豪華料理のレパートリーなんてないし、面倒だし時間だって料理にばっかりかけていられないよって人も多いはず!


そんな方もクリスマスにピザを注文してみるのはどうでしょうか?
この冬、宅配ピザのドミノ・ピザから、イタリア語で高級レストランを意味する「チーズリストランテ」が発売になったんです。
一見普通のシンプルピザのように見えるんですが、いざ切ってみるとチーズと生地の間に「ローストチキン」、「ホタテ」、「ローストビーフ」、「サーモン」などの豪華食材が隠れているんです。
まあこれを一度に味わえるわけですし、贅沢すぎますよね。
さらにそれだけじゃなく、サイドメニューで「シェフのおすすめパック」なるものもあり、それにはチキンやらティラミスやサラダなんかも付いているので、これを頼めばもう何も料理をする必要もないんです!

ドミノ・ピザでは、パソコンのインターネットやケータイのi-modeなどでも、注文が可能なんで、どこにいても注文ができてしまいます。
なので、クリスマスに家族で、親戚の家に集まったときなどには、みんなで「宅配ピザ」を注文して食べるなんて楽しそうです。
インターネットでの注文なら、いつでも5%OFFだし、これはお得です。

まあそうはいってもピザは苦手な自分!
クリスマスにサンタさんの格好で、宅配をしているのを見かけたことがあるのですが、いまだクリスマス当日にピザ自体頼んだこともないです。
でも、こんなピザだったら食べないのはもったいないような・・・。


興味がある方は、宅配ピザのサイトをチェックしてみてくださいね。

テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト



インターネットで気軽にピザ・お弁当・お寿司の出前や、ドリンク・パーティー料理の宅配注文ができるサービスです。
これからクリスマス、お正月と人の集まる年末イベントの季節ですが、手作りでするのは面倒!
そんなときにこういったデリバリーサービスを利用するのって便利だと思います。
っていってもこの楽天デリバリーサービスは、これだけじゃありません!!
お料理以外にもお弁当などの注文もできたり、お正月の御節料理のデリバリーもあるようです。
それに年末になると、大掃除があったりで、台所の換気扇のお手入れなどちょっと大変だなあと思われる方も多いはず!
そんな方でも大丈夫!
「楽天デリバリー」ではお掃除のデリバリーもやってくれるんです。
利用方法も簡単!
住所や食べたいもので検索するだけです。
後は注文した商品が届くまで待っていればOK!


これだけでも凄いですが、さらに利用金額の1%をポイントバックしてくれるというだけでも嬉しいのに今年の11/9~12/10の期間中に利用された方から抽選で100人に1人全額ポイントバックキャンペーンも展開中です。

詳しくは、楽天デリバリーのサイトをチェックしてみてください!!



自分がおいしいコーヒーを飲みたくなる時は、やっぱり仕事を一段落終えて、休憩時間に飲む一杯です。
自分は、コーヒー飲むときは砂糖は少なめに入れて、クリームは全く入れずに飲むタイプです。
クリームとか入れると、味が変わっちゃう気がするのが嫌なんですよね。^^;
まあそうは言っても自分って普段家でコーヒー飲むことって少ないんですよ。
まあ眠くてしょうがないときには、飲むこともありますが、それ以外はほとんどないといってもおかしくないんです。

それで、コーヒーと言えばカフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」というコーヒーメーカーがあります。
これは、本格的なエスプレッソやレギュラーコーヒーが、誰でも上手に、簡単に入れられる優れものらしいです。
それでこのPD-1、エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能を持っているんです。
興味のある方は、島屋をはじめ各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどでデバイスタイルのエスプレッソマシン、「コーヒーメーカー」の試飲・実演会を行っているようなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


ネタに困ったときは、どうするか?
そんなときは、プレスネタいきまーす。w

自分が海外旅行に行くとしたら、イタリアやオーストラリアとか色々あって迷いますが、やっぱりこれからの季節だったら韓国ですね。
別に韓国ドラマのロケ地を見に行くとかそんな理由で行きたいんじゃありませんよ。w
自分は、何で行きたいかというと、やっぱり一番に本場の韓国料理が食べてみたいっていうのが大きな理由ですね!
以前、TVCMで芸能人が焼肉とかキムチ鍋を食べてるの見てからというものの行ってみたいなあと思ってるんですよね。
これからの寒い季節に食べる本場のチゲ鍋なんてきっと最高だろうなあ。
食べるだけで体もポカポカしてきそうですよね。



そんな海外で語学留学をお考えのあなたへいいお知らせです。
サウスパシフィックフリーバード」では、フィジーへの語学留学を、提供しています。
留学というと、非常にお金がかかるイメージがありますが、英語圏、青い海が広がるフィジーへの短期留学なら1週間59,800円で行けちゃいます。
これは、かなり格安な方だと思います。
フィジーなら南国の楽園で、大自然を満喫しながら、親しみやすい現地の人とのふれあいを通じて、英語を学ぶことができます。
ワーキングホリディなどで長期留学する前に、フィジーに1週間の短期留学で英語慣れしておくことがいいかもしれません。


気になったあなたは、サウスパシフィックフリーバードのサイトをチェックしてみてください!!

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

