管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」というものを見つけました。間違っても漢字検定ではありません。(爆)
これは、先月、日本自転車振興会が「漢力(おとこぢから)検定」キャンペーンと題してやり出したものらしく、競輪のファン層獲得を目指すためのものでもあるんだそうです。
自分も興味半分で実際に受けてみたんですが、これがなかなか面白い質問内容でいざやりだしたら、遊び気分でハマッてしまいました。  
質問は全部で9問あり3択形式で答えていくんですが、自分の結果は?というと



270点満点中200点で、先行タイプ2と出ました。
何でも先行タイプとは『目の前に壁にも屈することなく、先頭にたって仲間をグイグイ引っ張っていく漢である。』とあるんですが、リーダーシップを発揮みたいにも感じ取れるんですが、自分には合ってないような・・・!
仕事にしても1年経って仲間を引っ張っていくなんてことは、まだ実感ないですし、この結果は何ともいえないです。^^;
ちなみに平均値は男子で205点だそうで、平均以下でした・・・。また女性は206点ということで、女性の方が平均値も高いというのも面白いところ!


皆さんの中で興味がある方は、漢力検定のサイトをチェックしてみてください!無料で簡単にできてしまいますよ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。