管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イントロデューシング・ジョス・ストーン イントロデューシング・ジョス・ストーン
ジョス・ストーン、コモン 他 (2007/03/12)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

昨日、急遽恵比寿LIQUID ROOMにて行われたJOSS STONEのスペシャルライヴを見てきました。
どうやらこの前応募した招待制のチケットが当たったみたいで、ラッキーでした!(^^)v
開演開始19時から15分待ってようやくJOSSとバンドメンバーが登場!
JOSSは、パープルのトップスにブルーのミニスカート姿で可愛かったですね。今回は、ドラム、ギター、ベース、2人のキーボード、トランペット、サックス、3人のコーラスの計10人の豪華バンド編成で行われたんですが、19歳の女の子なのに歌いだすとホント19歳と思えないほどビックリするぐらいソウルフルな歌声でした。
今回の3rdアルバム『Introducing』からの楽曲を中心に披露してくれたんですが、最初「You Had Me」のイントロが始まり、アンコール1曲を含め計13曲を披露してくれました。
あと気になったのは、トークの中にJames Morrisonの話題が出たんですが、JOSSは、彼の音楽が好きみたいで、確か「Wonderful World」を歌ってくれてたと思います。
ライヴの待ち時間にJamesの音楽が流れていたのはそういう意味だったのかと後々思いましたよ。
ライヴの最後の最後でJOSSが紫のお花を会場のファンに投げてプレゼントするところも印象深かったですね。
JOSSは、FUJI ROCK FESTIVAL'07にも出演が決まっているので、行く方は楽しんできてください!


Video ⇒ JOSS STONE『Tell Me ’Bout It』

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。