管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beyonce

2夜連続でライヴです。
昨日は、Beyonceの東京ドーム公演に行ってきました。
いやーもう今でも昨日までの興奮が収まらずに残っているかのように思えます。
とにかく歌も上手かったし、ダンスも上手かったなあという感じです。ビヨンセのライヴ自体は、去年日本武道館で行われたHAPPY B'DAY PARTYのとき以来なのでこれで2回目なんですが、今回も素晴らしかったです!
今日も朝のめざましTVでさっそく紹介されてましたね?
開演が19時でしたが、40分経ってようやくのことでBeyonceが登場!
登場するやキラキラした綺麗な衣装でした!
最初の「Crazy In Love」が流れ出すと会場は大盛り上がりでした。
セットリストも1stアルバム『Dangerously In Love』と2ndアルバム『B'Day』からのナンバーが大半でした。
でも、それだけでなくデスチャのヒット曲メドレーもやってくれたときは嬉しかったですね。振り返れば「Independent Women」から「Soldier」、「Bills, Bills, Bills」、「Say My Name」、「Survivor」など結構、たくさん歌ってくれました。
ライヴも終盤戦になると、映画『DreamGirls』の主題歌「Listen」もここで歌ってくれました。そしてラストは、ビヨンセもFavorite Songと言っていた「Irreplaceable」で締めたんですが、会場のファンも一緒になって手を動かしつつ”To the left, to the left”と歌っていたのが印象深いです。
アンコールは残念ながらなかったけど、それでも十分楽しめたので、良いです!
これからもビヨンセにはがんばってもらいたいところ!
当日は、会場には有名人もたくさん来ていたみたいです。
噂では、歌手の加藤ミリアやモデルの道端ジェシカやTBSの竹内香苗アナウンサーなどが来ていたようです。
セットリストなんですが、今回はネタバレ防止のためやりません!

Video ⇒ Beyonce『Irreplaceable』
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。