管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画が見たいです!
最近は、とにかく良い作品が公開されてますね?
まあ自分は、特に今月下旬のゴールデンウィークから夏頃にかけて見たい作品が多いです。
何といっても今月下旬には、アカデミー賞にもノミネートされたことでも話題の『バベル』が公開されますし、5/1からは、スパイダーマンシリーズの第3弾『スパイダーマン3』、7月には『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』、ブルース・ウィリス主演の久々のダイハードシリーズ第4弾『ダイハード4』も個人的に見たいです。

world end

そしてやっぱり5月下旬公開のジョニー・デップ主演の第3弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』に注目してる人も多いんじゃないかと・・・。
もちろん自分もこの作品楽しみですし、好きな映画でもあります。

今回のストーリーは、こんな感じです!

幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィルとエリザベスは伝説の海賊たちに結束を呼びかけ、行方不明となったジャックの捜索に向かう

というストーリーなんですが、自分は、前々作「呪われた海賊たち」、前作「デッドマンズ・チェスト」と劇場で見てきましたが、もう「パイレーツオブカリビアン」は、迫力があって面白いです。
デッドマンズチェストのときにジャックがオクトパスの怪物に飲まれてしまいましたが、あれからどうなってしまったのか気になってしょうがないです。
今作には、新キャラとしてアジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズが初登場しますし、見所もさらに増えること間違いないでしょうね。ホントこういうアドベンチャー映画は、自分の中では楽しみの一つです。
さてそこで、これを見てくれてる皆さんに良い情報です。
スター・チャンネルでは、このジョニーデップ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアにご招待というプレゼントがあります。
同時に視聴モニター募集キャンペーンも実施しています。
気になったあなたは、参加してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。