管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

utada

今日は、Hikkiの話題です。
今年の2月にリリースされたシングル「Flavor Of Life」がいまだに好調な宇多田ヒカルですが、今年の夏頃に新曲がリリースされるみたいです。BARKSによるとタイトルは「Kiss & Cry」で、この曲は現在、前回の「This is Love」に続いて、日清カップヌードルのTVCM『FREEDOM』シリーズのテーマ曲としてオンエアー中です。もうすでにCMで聞いたことある人も多いと思いますが、メロディラインとかもポップでHikkiらしい楽曲だなあと感じ取れます。またCM開始と同時に着うた(R)配信もスタートしたってことで、こちらも要チェックです。
まあHikkiは、「Flavor Of Life」の着うた(R)、音楽配信が総計558万ダウンロードを突破したということで、邦楽の新記録達成ってことで凄いですよ!
なんかこれ聞くと離婚してからのHikkiの勢いは、凄いなあって思ってしまうですけど、まあこれからもがんばって欲しいです。

BARKSでは、この「Kiss & Cry」の楽曲試聴ができます。

試聴は、こちらから!

スポンサーサイト

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。