管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


ALIVE!(初回生産限定盤)(DVD付)ALIVE!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ベッカ

商品詳細を見る

今日は、ロス在住、現在19歳の女性ロックシンガー、BECCA(ベッカ)を紹介します。
今年のサマソニにて話題になったアーティストでもあり、17歳の時にライブでの口コミで話題になり、デモ音源が自身の原作のコミックをのせたMyspaceにてアクセスが殺到し、全米3位という記録を打ち出し、18歳にしてソニーと契約という凄い才能の持ち主です
そして、1stアルバム『Alive!』でついにメジャー・デビューします。
先行シングル「I'm ALIVE!」は、今年秋からスタートしたアニメ「黒執事」のエンディング・テーマにもなっており、すでにタイアップ付きだし、これはヒットも確実じゃないかと・・・。
それで、このアニメちょっと興味半分で見てみたんですけど、結構出てくるキャラのダークな一面が見れるところが面白いかなって思ってしまいました・・・。w
まあスクエニのところから原作が出てるので、そういうダークな作品っていうのもちょっと納得という感じですね。現にゲームでもそういうのあるしね・・・。

話戻って彼女は、個人的にAvril的な女性シンガーって感じもしますし、ちょっと好きになりそうな音楽です。
他の曲も聞いてみたい感じです。

Video ⇒ BECCA『I'm ALIVE』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

