管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて4月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、4月のFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。
早速発表していきます。

Kelly Clarkson
1位 Kelly Clarkson『My Life Would Suck Without You』<Video>

今月の一位は、こちら!

ciara
2位 Ciara feat. Justin Timberlake『Love Sex Magic』<Video>

最近、聞けば聞くほどハマっている楽曲だったりする。


Tynisha Keli
3位 Tynisha Keli 『Shatter'd』<Listen>

最近の洋楽ではいい具合に気に入ってるナンバー。


Lady GaGa
4位  Lady GaGa Ft Colby O'Donis『Just Dance』<Video>

最近の洋楽ニューカマーで気になっていてかつ楽曲もハマっているのがこれです。


dr
5位 安室奈美恵『WILD』<Video>

まだまだ聞いてたりする曲。早く次の曲も聞きたいところ。


utada album
6位 Utada『Come Back To Me』<Video>

アルバムの3曲目「Apple And Cinnamon」もお気に入りです。


lady gaga2
7位 Lady GaGa 『Poker Face』<Video>

こっちもなかなか好きだったりするんですよ。サマソニ来るから見に行きたい・・・!


8位 Beyonce『Sweet Dreams』<Listen>

本人出演CMソング!アルバムに入ってて欲しかった。


Superfly
9位 Superfly『My Best Of My Life』<Video>

今回のバラードいい感じだなあと感じてしまいますね。


ayaka
10位 絢香『夢を味方に』<Video>

やっぱり絢香は、バラードが合いますねー。


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


tips
今日は、仕事もオフということで、横浜の開国博Y150へ行ってきました。
まあ今日は、祝日ということもあって、人も結構多かったなあという印象です。
自分が今回行ったのは、みなとみらいエリアにあるベイサイドエリアというところだったんですが、赤レンガ倉庫からもほど近い場所にある会場で、Tips Townの公開生放送もやっていたので、参加してきました。
まあなかなか最近は、忙しいせいか行けずじまいでしたが、久々の公開生放送の参戦ということで、楽しめました。
また、あったら行きたいけど、いつになるかな・・・。

la machine
前々から気になってたはじまりの森というエリアにある巨大クモの「ラ・マシン」も見ることができました。
そばで見ると大きくて迫力ありました。
動いてるところも見れたんですが、蜘蛛の糸を再現した演出なんかもあって、面白いなあと感心してしまいました。
1日に5回ほど動いてるパフォーマンスが見れるので、見に行く人はぜひ生でその動きを目に焼き付けてきてください。w

あと公開生の帰りに未来シアターで、岩井俊二監督の「BATON」というSFファンタジー作品3部作のうちの第1章を見てきました。
20分という短い時間の中で見せられる映像は、見ごたえあるものでした。
実際にキャストが実写で撮影したものをアニメーションにして見せるところが変わってるというか新鮮に感じてしまいました。
まだまだこれから2部作、3部作と夏にかけて公開されていくので、先が気になってまた見に来てしまいそうです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


今日は、祖父の7回忌で、お墓参りに行ってきたんですが、その帰り道、世田谷区の深沢というところで、こんなに綺麗な光景に出会いました。
神奈川では、まだ咲き始めといった具合ですが、東京では、桜が満開でした。
思わず綺麗だったので、写真に撮っちゃいました。
そこで、このきれいな桜の写真を携帯のカメラに収めてきたので、載せてみました。
F横街角レポーターの藤田君みたいにはいかないけど、ちょっと意識して書いてみましたよ。

sakura
これ見てください。
まるで桜のトンネルですね。
通りゆく車もゆっくりと走ってて、思わず皆見入ってしまったんでしょうね。

sakura2
道を通るたびにピンクが広がっていて、見入ってしまいます。


sakura3
交差点の信号過ぎてもまだまだ桜のトンネルは、続いているんですよ。

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

