管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fyokofre
昨日は、久しぶりにライブへ足を運びました。
何のライブかというと、地元のラジオ局の主催のF-YOKO FREINDSというライブでした。
毎年恒例で完全招待制ということもあり、今回めでたく当選させていただき行けたのがラッキーでした。
今回の出演アーティストは、SAY、スポンテニア、MIHIRO~マイロ~、JYONGRI、MAY'S、BENIという豪華ラインナップ!
どのアーティストもF横のプライムカッツというオススメになってたのばかりで、ライブ自体はどれも初めて見る人ばかりだったんですが、ライブを見るとやっぱり迫力ありました。

まず初めに登場したのは、SAYでした。
アルバム『One Love』からの楽曲「U Got Friends」、「One Love」、シングル「スーパースター」など数曲をパフォーマンスしてくれました。
最初から自分のお目当てのアーティストのライブが見れたのは良かったなあと思いました。

そして続いては、スポンテニアの登場。
メンバーが3人編成になって初めての横浜でのライブとのことで、メンバーそれぞれ気合入ってたなあと思いました。
新曲「JAM」をはじめ、ノリのいい曲をたっぷりと披露してくれました。

お次は、MIHIRO~マイロ~が登場。
ライブが始まると、R&Bソングをたっぷりと披露してくれました。
そして、ライブが終わると、MIHIRO~マイロ~と同じく番組を放送してるJYONGRIが登場
ライブも配信限定曲「walking」、「UNCHANGING LOVE~君がいれば~」、「MAYBE SOMEDAY」の3曲を披露してくれました。

そして、5組目にMAY'Sが登場!
ここでも盛り上がりを見せてましたね。
5/31が誕生日だったこともあり、会場のファンからお祝いの歓声も上がるほどでした。
「永遠」、映画『音楽人』の主題歌でもある「星の数だけ抱きしめて」など思わず聞き入ってしまうほどの楽曲をたくさん披露してくれました。
特にアカペラで歌を披露してくれた時は、自分も思わず聞き入ってしまいました。

そして、ラストは、BENIが登場!
F横のキャンペーンソングでもあった「ユラユラ」をはじめ、「KISS KISS KISS」、「ギミギミ」などアルバム『Lovebox』からの楽曲をたくさん披露してくれました。

という具合で、3時間近くスタンディングでちょっと足が疲れました。^^;
でも、ホントにここのところライブには多忙で行けずだったため、参戦するのが久々だったわけですが、久々にいい時間を過ごさせてもらった感じがしました
またやる機会があったら、ぜひ応募しようかと思いました。
これを見てる皆さんもライブは、やっぱり生に限りますので、このライブに関わらずこれからの季節、夏フェスなどもありますので、出かけてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。