管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


こないだ7/7に行われたLIVE EARTHですが、行けなかった人も多いですよね?
自分もその一人です。
んで何か見ておきたいと思い、探してみましたよ。
そしたら幾つか出てきました。

まずは、日本で出演したLinkin Parkのライヴ映像です。
いやーやっぱりライヴだと迫力あるんでしょうね。
行きたかった・・・。
他にも色んな曲歌ってたみたいです。

Live映像 ⇒ Linkin Park『What I've Done』

続いてはRihannaのライヴ映像!
生リアーナ見たかった・・・。><
傘のパフォーマンスもあったみたいですね。

Live映像 ⇒ Rihanna『Umbrella』

Live映像 ⇒ Rihanna『S.O.S』



お次は、イギリスのLondonからMadonnaPussycat DollsJames Blunt、レッチリの映像がありました。

Live映像 ⇒ Madonna『Hey You!』

Live映像 ⇒ Pussycat Dolls『Don't Cha』

Live映像 ⇒ James Blunt『Wild World』

Live映像 ⇒ Red Hot Chili Peppers『Dani California』


お次は、NYのライヴ!
日本でもまもなくNEWアルバムが届くKelly Clarksonのライヴ映像です。

Live映像 ⇒ Kelly Clarkson『Since U Been Gone』


海外の方も凄かったのが見ているだけで伝わってきますよ。
どうですか?これで少しは行った気分になったでしょ?w


テーマ:コード進行 - ジャンル:音楽





こんにちは!
ホムペ続けることができるといいね(^O^)

最近どんな感じ?

僕は、会社でバーベキューに行ってきたよ!
では、またレスにきます!
【2007/07/15 13:25】 URL | たくや #-[ 編集]
>たくやさん、そうだね。
できる限り続けていくつもりだよ。
最近は、暑くて嫌になっちゃうね。^^;
BBQいいね。
自分もやりたいなあ。

【2007/07/16 00:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
When I've Doneがどうもツボに入らなくって違うのばっか聞いてたな~。
James Bluntはいまさらながらはまってます~。
【2007/07/16 19:51】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>C.COOLさん、「When I've Done」は、確かにあまりはまりませんね。^^;
自分もホントのところ他の曲がハマリました。w
【2007/07/17 00:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

