管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


avril

今日は、mixiからの話題です。
Avril Lavigneがこんな具合に紙幣になっちゃいました。
もうすでにアメリカでは政府も公認していて、1ドル札として使えるみたいです。
なんだか凄いですね。アメリカって・・・。
日本じゃありえない事です!

でもね、これだけじゃないんです。
さらにビックリしたのが日本からも実は、あのアーティストが紙幣として出ていたんです。
それは、誰かというとこの人です!


amuro

実は、安室ちゃんなんですねー。
いやーこれ見たときは、ビックリしました
まさか安室ちゃんが紙幣になっていたなんて・・・。

それで購入もできちゃうんです。

こちらから購入できます。

でも正直高いです。^^;
他にもジャック・スパロウやマイケルジョーダンの紙幣もあります。
お金を買うっていうのも変な感じですが、取っておくだけでもレアものにはなりそうですね。

皆さんは、具体的にこの人の紙幣が欲しいとかありますか?
自分は、BeyonceとかMadonnaの紙幣が欲しいですね。あとはHikkiも・・・。

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース





こんにちは。

へぇー、アメリカではそんな紙幣があるんだ!!

日本でも有名人が紙幣になったらいいね!
僕だったら、GLAYのTERUさんか氷室京介さんが紙幣になったらいいな~!

ファンの人だったら使えないかもね。
【2007/07/17 12:22】 URL | 神奈川最速レビン #-[ 編集]
こんにちわ☆
不正アクセスとかすごい迷惑だよね~^^;
ようやく少しはかけるみたいで☆
台風過ぎたから一気に夏~って感じで(^_^;)
お盆休みの予定はミナもまだたってないよ(*^_^*)
どっかいけたらいいけどなぁ~多いしね(^_^;)
【2007/07/17 14:43】 URL | ミナ #-[ 編集]
おもしろいですねv-424
日本じゃ考えつかないなぁ~
安室ちゃんとAvrilの1枚記念に欲しいです!!
【2007/07/17 22:06】 URL | kaya #-[ 編集]
おヒサどすー(^ω^)
Avrilの文字に惹かれてきちゃったり♪笑
スゴイねーお札とか☆
仕事がんばってるー??
【2007/07/17 23:08】 URL | kamecho #-[ 編集]
エビちゃん希望で・・・(おい!!)。
【2007/07/17 23:14】 URL | C.COOL #-[ 編集]
お、驚きました^^
何でもありですね、米国って。
それにしても、安室の紙幣が最高値ってのは誇りですネ♪
【2007/07/17 23:15】 URL | WASUP #-[ 編集]
なんだこれ!?wwww
安室ちゃんヲタのポニー♂さんでも知りませんでしたw
ちゃんと使えるなら欲しい…w
【2007/07/18 00:40】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
(^O^)やっとアイランド復旧につきホムペまわりですへぇー安室奈美恵ちゃんが紙幣に♪凄いなぁ
平年なら今週末ぐらいに梅雨明けだよね
( ̄▽ ̄;)新潟は大変だね三年前にあったばかりなのにまただからねぇ
【2007/07/18 01:18】 URL | アルス #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、そうですねー。
自分もアブリルとか安室ちゃんだと使えないかもしれません。^^;

GLAYのTERUとか氷室さんも良いですね。
何となく合いそうですね。
【2007/07/18 01:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ミナさん、うん、ホント不正アクセスは勘弁だね?^^;
やっと復帰したみたいでホッとしてるよ。
もう起こらないことを祈りたいよ。

お盆休みは、自分もまだ予定がないよ。^^;
旅行に行きたいけど混んでそうだなあ。
【2007/07/18 01:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kayaさん、うん、ホントそうだよね。
日本じゃ新札作るのには時間かかっちゃいそうだからね。
自分も手に入れるならアブリルと安室ちゃんかな。^^
【2007/07/18 01:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kamecho、久しぶりだね。
おお、アブリルネタに惹かれたんだね?w
これ欲しいよね?

仕事は、ボチボチがんばってるよ。
【2007/07/18 01:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、エビちゃんも良いですね?
自分も女優さんとかなら柴咲コウとかジェシカ・アルバなんかが
いいですね。w
【2007/07/18 01:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>WASUPさん、驚きましたよねー。
まさかこんなに色んな人を紙幣にしてたとは、アメリカやるなあ。w
安室ちゃんも最高値っていうのも嬉しいような・・・。^^
【2007/07/18 01:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、驚いたでしょ?w
ホントビックリですよねー。
日本だと使えないけど、アメリカなら使えるって感じですね。
ポニーさん安室ちゃんの紙幣お買い上げですか?w
【2007/07/18 01:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、久々です。
サーバー復帰してよかったですよ。
はい、もう安室ちゃんが紙幣になってるのには驚きでしたよ。^^;

いやーそれにしてももう夏ですね。
新潟では地震があったようで、関東も来ないかと不安も募ります。
【2007/07/18 01:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 12:58】 | #[ 編集]
>めるさん、やっと復帰したみたいだね?(^^;)
ホント長かったね。
【2007/07/18 21:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

凄いですね(ノ*´Д)ノビッ栗
アメリカ☆ぢゃこんな事もあるんですね~ww
Avril☆と亜室☆が紙幣☆になるなんて↑↑

☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

僕わカート・コバーン☆が欲しいです!!
【2007/07/18 22:18】 URL | リンりん☆ #wxaCtPK.[ 編集]
>リンりんさん、コメントありがとうございます!
これ凄いですよねー。
アブリルはあっても安室ちゃんの紙幣にはビックリでした。
自分も欲しいです。
カート・コバーンも良いですね。^^
【2007/07/19 00:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お久し振りです!
ようやく復活して、時間差ですがあいらんどからやって来ました。

次回はまた別口のライブでご一緒しましょうね☆よろしくです。
【2007/07/19 14:19】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、お久しぶりですね。
あいらんど復帰してようやく戻りましたね。
はい、またライヴあれば宜しくです。^^
【2007/07/19 15:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
おもしろいですね~v-405

びっくりしましたv-405

誰のお札が欲しいかなぁ~v-361レニクラとか?

いかつすぎるかな・・・(笑)
【2007/07/20 21:22】 URL | sato #fFAaDyoA[ 編集]
>satoさん、そうですよねー。
最初自分も驚きましたよ。
レ二クラもいいんじゃないですか。^^
【2007/07/22 01:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 14:54】 | #[ 編集]
>pa-poさん、初めまして!
訪問ありがとうございます。
TBの意味わかってもらえてよかったです。
自分も最初の頃は、知りませんでしたよ。^^;
リンクの件OKです。
ぜひ宜しくお願いします。
【2007/08/05 00:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



“Avril Lavigne”の“Girlfriend”のサビの部分が、1970年代に活躍したポップ・ロックバンド“The Rubinoos(ザ・ルビナーズ)”の“I Wanna Be Your Boyfriend”の一部に似ているということらしい。 あんまり芸能ニュースとかに興味無いんですけど、たまたまニュース記事 ☆勝手に音楽のススメ☆【2007/08/03 14:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

