管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



宅配ピザのドミノピザから、この夏限定(8/30まで)のクワトロ・チーズメルトが新登場しました。
チーズメルトってチーズ好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?でも、自分は嫌いです・・・。
クワトロ・チーズメルトの中身は、黒カリー、赤カリー等に加え、かにクリーム、ボロネーゼソース等、4種類の味を同時に楽しむ事が出来、中々楽しく美味しく頂けそうです。
4種類一度に味わえちゃうというのは贅沢ですね。
ドミノピザでは、会員登録すれば携帯一つで簡単に注文できてしまうんです。
携帯ならではの機能もついていて便利なサービスです。
あなたも宅配ピザで注文してみてはいかがですか?
ランチセットは、好みの2種類のピザを選んでサイドメニュー(ポテナゲかシーザーサラダ)が付くピザランチ、ミートソースパスタにケサディーヤが付いたパスタランチ、生ハムサラダとケサディーヤが付いたサラダランチの3タイプとこちらも豪華な感じです。
携帯からも注文できるなら、忙しいときでも便利ですよね。
最近会社で忙しいから食事をゆっくりできない。そんな場合でも携帯一つあるだけで注文も手軽にできるし、とても良いと思いますね。


興味を持った方は、「宅配ピザ」のサイトをチェックしてみてください!
スポンサーサイト

テーマ:お得な情報~ - ジャンル:アフィリエイト





食事ではイタリア系は何でもござれなので書いていて面白かったよ!!
プレスブログもネタが出来ていたので書いてみました。
申請通るといいなぁ~。

ちなみに今スターランクはどのくらいなの??
ライブレポぎっしりだから覚悟して読んでね(笑)
【2007/07/20 01:13】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、すごいね?
自分は、やっぱりダメだよ。(^_^;)
スターランクは、3つだよ。なかなか上がらないんだよね。
【2007/07/20 12:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今チーズメルトの返事カキコを初めて見ました(笑)
いい感じにまとまっていたのかしら?(^O^)

ブログ作成にあたり、正直一つ完成には二十分はかかっちゃうんだ。(笑)
あいらんどの日記の倍かかるからねぇ。
時間配分が私の課題。ちなみに高額は最高どのくらい?
【2007/07/22 20:23】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
いい感じにまとまってるよ。^^

20分かかるんだ?
自分も結構アフィリエイトに限らずだけど、個人的な記事とかも時間かけて書いてるかも・・・。
高額だと500円が最高かな。

【2007/07/23 02:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
うん、昨日時間かかったなぁ(笑)
テーマが追加されていたからまた書いたんだ。書いたら書いたで、黒バラ見ようと思ったら終わっちゃって(笑)そのくらい時間潰れちゃうよ(笑)ネットサーフィンは恐ろしいですねぇ。

まだ一般的なラインの価格だけだから、高額謝礼私もたどり着きたいねぇ(^O^)
【2007/07/23 08:43】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。
色々と書かないとなあ。
うん、ネットサーフィンは時間食うよね?^^;
高額狙ってがんばってね!
【2007/07/24 01:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

