管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


昼と夜で表情が変わる「海の家 湘南(SHONAN)」が片瀬海岸西浜海水浴場にこの夏オープンします。片瀬江ノ島駅から約3分で、西浜へ降りてすぐのとこにある白い海の家が目印です。
この片瀬海岸西浜海水浴場は、目の前に江ノ島が見え、晴れた日には富士山も見渡せる絶景の海岸なんです。
自分も何度かイベントで行ったことありますが、ホントに晴れた日は、気持ちがよくて良い場所です。
店内に入ると、名物の唐揚げが食べれたり、アーティストのライヴイベントがあったりと楽しいこと盛りだくさんみたいです。
また来場時に店長を呼んで『海亀の産卵』と言うと200円キャッシュバックになるようです。なので海の家に遊びに行ったときは恥ずかしいのを覚悟して言ってみましょう。(笑)
あと昼も良いけど、夜になるとDJも入りR&Bな雰囲気になり、あたかも都会にあるクラブのようにカクテルも飲める大人な雰囲気を存分に満喫できます。営業時間も22時までと長くやっていますよ。

興味を持った方は、オフィシャルHPもあります。
一度見てみてはいかがでしょうか?





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 07:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 07:20】 | #[ 編集]
>めるさん、そうだね。
今後は、やらないで欲しいよね?
まあ当分ないだろうけど…。
【2007/07/20 12:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
台風はほぼ直撃でしたけど、大丈夫でした。

海の家、いいですね。今年は海の近くにはたくさん行きますが、海水浴はしないので。

ただ、神戸の六甲アイランドのデカパトスという大型レジャープールでは、海の家に近い感じのフードコーナーがあるみたいなので、楽しみです。
【2007/07/20 22:50】 URL | さやさや #-[ 編集]
こんばんわ☆
ちなみに私も☆3つであります!
それじゃ、そこからなかなか増えていかないのかもしれないね。高額謝礼をいただいた回数とかがないと、認定されないとか。

今日もドライブしてきたので、ようやく人を乗せられるレベルになってきたなぁって思っています(笑)
【2007/07/21 00:03】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>さやさやさん、そうでしたかー。
江ノ島ではないですが、さっそく海の家行って来ました。^^
良かったですよ。

神戸も良いとこ多そうですね?
【2007/07/22 01:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
早いなあ。w
高額謝礼なら何回か出てはいるんだけどね・・・。
いまだに上がらないなあ。^^;

ドライヴいいね。
気持ちが良さそう。
【2007/07/22 01:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



春の日。今、テレビでも放映中ですね。春の日。星の金貨のリメイクですが、元のドラマはいまいち覚えてません。ノリピーが手話してたのだけ覚えてます。大沢たかおよ......続きを読む...本日の給食ごはん今日は健康的に18:00くらいからおなかがなった。めずらしく静か ok【2007/07/19 23:59】
春の日。今、テレビでも放映中ですね。春の日。星の金貨のリメイクですが、元のドラマはいまいち覚えてません。ノリピーが手話してたのだけ覚えてます。大沢たかおよ......続きを読む...本日の給食ごはん今日は健康的に18:00くらいからおなかがなった。めずらしく静か jet【2007/07/20 00:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

