管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


シャネル シャネル
シャネル (2007/08/22)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
今日は、マレーシア生まれオーストラリア育ち、現在ニューヨーク在住の23歳のR&Bシンガー、Che'Nell(シャネル)を紹介!(ブランドのシャネルではありません。(爆))
2005年にニューヨークのDJ・プロデューサーのサー・チャールズ・ディクソンがMYSPACEにて彼女のデモを発見し、それをきっかけに米メジャーCAPITOL RECORDSとの契約が即成立!
2006年には、あのKanye Westのオーストラリア・ツアーの前座を務め、今年になりアメリカでは、「I FELL IN LOVE WITH A DJ」やMIMSの話題曲「THIS IS WHY I'M HOT」のカバーなどがミックス・テープに収録され話題になります。

そして今作のプロデューサーには、Fergie、Beyonce、Ciaraを手がけるSean GarrettやAmerie、Christina Aguileraを手がけるRich Harrison、さらにErykah Badu、Jill Scottを手がけるJames Poyserがいます。この面子見ても豪華なのがすぐわかりますね。TX系「流派-R」の8月度エンディングに決定したデビュー・シングル「Love With DJ(原題: I FELL IN LOVE WITH THE DJ)」ももちろん収録されていますし、これはチェックしておきたいところです。特にこの曲は、曲の所々にレゲトンテイストが織り交ざってるのがなかなか夏にピッタリなんじゃないかと思います。
マイスペでも曲をチェックしてみましたが、ノリの良いものもあればアカペラ的なものもあって聞き応えあります。ちなみに2ndシングルは、「HURRY UP」に決まってるようです。日本デビューアルバム『Che'Nell』は、8/22リリースです。
まあブランドのシャネルも良いですが、聞いて楽しむシャネルも良いです。来週の25日には、MIMSとのクラブ・イベントにも出演するみたい。


MySpace

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽





o(^-^o)(o^-^)oまさにアメリカンドリーム的だね♪
( ̄▽ ̄;)新潟には原子力発電所があったから余計に怖いよね。ニュースを見ているとかなりマニュアルムシしていたみたいだしhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/20 20:06】 URL | アルス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 07:20】 | #[ 編集]
Rich Harrisonが参加してるっていうのを知って
前から買うって決めてましたw

最初、Che'Nellのつづりで「シャネル」と読むとは思いませんでしたw
【2007/07/21 13:14】 URL | ピタ #-[ 編集]
リンクにも入れてもらっている『洋楽☆大好き』と言うブログをやっていた者なんですが、そのブログは辞めてまた、復活したのでリンク登録よろしくお願いします
【2007/07/21 18:20】 URL | fevermusic #-[ 編集]
>アルスさん、そうですねー。
確かに発電所で放射能が漏れたとか色々言われてますからね。
心配ではありますよね・・・・。(-_-;)
【2007/07/22 01:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうだね。
なんか暑いし、梅雨明けしてそうだけどね。
まだなんだよね。
【2007/07/22 01:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、そうでしたかー。^^
もう目つけてたんですね。
確かに普通にシャネルって読めませんよね。^^;
リッチプロデュースなら聞き応えありそうですよねー。 
【2007/07/22 01:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>fevermusicさん、ああ、新しく始めたんですね?
久しぶりです。^^
リンクしておきますね。
あとで伺います。
【2007/07/22 01:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ややこしくて、すみません(v_v)

僕もリンクに入れさせてもらいますね。
【2007/07/22 09:30】 URL | fevermusic #-[ 編集]
>いえいえ、大丈夫ですよ。
リンクありがとうございます。
【2007/07/23 02:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

