管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


由比ヶ浜へ行ってきました。
いやー海なんてホント久しぶりですよ。正確には、おそらく1年ぶりです。
なぜ行ったのかというと、F横(FM横浜)のエアクルの公開生が行われていたからなんですね。
行ってみると、毎年恒例のビーチハウスも繁盛してるのかたくさんのお客さんで賑わっていました。今年のビーチハウスは、沖縄風!
DJのオリジナルカクテルはもちろん、沖縄料理が満喫できたり、ドクターフィッシュが体験できたりと色々凝ってるんです。


Love is...(初回生産限定盤)(DVD付) Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
加藤ミリヤ (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ゲストには、加藤ミリヤやなわらばーが来ていました。
自分は、もちろんミリヤ目当てです。
とにかく可愛かったです。
ミリヤの写真見たい人は、こちら

いちごいちえ いちごいちえ
やなわらばー (2007/07/25)
AMC jutaku(ADI)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、やなわらばーが登場!
生演奏を披露してくれました。
演奏が始まると、沖縄の楽器の三線の音で、沖縄な気分になりました。
まあ今日は、日が出てないだけあって、暑くもなく涼しい具合で良かったんじゃないかと・・・。
また時間があれば、足を運びたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

