管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


hikki

いよいよ来月8/29にリリースされる前作「Flavor Of Life」以来となるHikkiのNEWシングル「Beautiful World」もう聞きましたか?
まあ「Kiss & Cry」の方は、もうすでに配信もされていてお馴染みだと思いますが、ついにメインの曲の方の試聴がスタートしました。
今作は、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌としても注目の楽曲ってことで、気になってました。
ああー発売が待ち遠しいー!

utada


♪Listen ⇒ 宇多田ヒカル『Beautiful World』

一瞬試聴した感じだと、エヴァに見合うようなテイストで来るのかと思いきやそうでもないようにも感じますが、早くPVも見てみたいところ!

あと今WEBで公開中のエヴァンゲリヲン新劇場版:序予告編で流れている楽曲「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」も話題になっています。着うた(R)も配信スタートしているみたいなので、ぜひレコ直などでDLしましょう!!






http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">7月24日(火)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


でもさぁ
人に情報を
提供する
ってコトは

人ょり自分は
情報を早く
キャッチしなくちゃ
ぃけなぃ
ってコトだもん


凄く大変なコトだと
思うし
尊敬だょぉ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/24 07:46】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 16:08】 | #[ 編集]
またまたコメントありがとうございました。

本当にこの夏ゎ気になるアーティストが多いですねぇ。
【2007/07/24 22:53】 URL | fevermusic #-[ 編集]
おこんばんわ♪
今日選挙に出かけてきました。ちゃんと使命を果たした気分&今回は問題が続いていたせいか、期日前投票なのに17時過ぎにもかかわらず15人くらいはその場にいてびっくり。

ブログの認定通るといいなぁ。出したものがこれから一斉に審査始まるからね、ドキドキだわよ(笑)
【2007/07/24 23:01】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ナナさん、うん、そうだねー。
結構大変だけど、音楽が好きなんでいいんです。
これが楽しいっていうのもあるし。
【2007/07/24 23:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、そうですね。
確かに大事なことです。^^
ぜひもこさんもこれから実践してみてくださいね。
まだ慣れないと思いますが、TBもお気軽にしてみてくださいね。
【2007/07/24 23:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、おお、そっちは梅雨明けしたんだね。
自分のとこはもうちょいかかりそうだよ。^^;
【2007/07/24 23:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>fevermusicさん、いえいえ、どういたしまして。^^
夏、秋辺りは、特に色んなアーティストデビューしたりとかしますし、注目ですよね。


【2007/07/24 23:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、期日前投票行ったんだ?お疲れさん。
混んでたみたいだね。^^;
自分は、当日行く予定だよ。

認定通るといいね?^^
【2007/07/24 23:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]

iいやいや、iらんどのダウンが長くて、すっかりお久しぶり。
(。。) おお、FM横浜の公開OAに行って来たんだねぇ。
きっと由比ガ浜あたりはもう大賑わいなんだろうね。
我が家は出産体制に固まりつつあるので、本当に夏のお遊びはなさそう。
宇多田ヒカル新曲はアニメのタイアップなんだねえ。
最近宇多田ヒカルでなくてもミリオンがないけど、そろそろ・・・・
どうなんだろうねえ。
【2007/07/25 18:02】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
今度はちょっと違うことしてくるかと思ったら、意外と今までの路線の延長線上?…。
ま、とにかくフルで聞けるのが楽しみですね~!
【2007/07/25 22:20】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>のりえもんさん、そうですねー。
ご無沙汰ですね。
由比ヶ浜は、大賑わいでしたよ。

ヒッキーは、今回アニメのタイアップですが、その割にはあまりエヴァのイメージと合ってない気がしてなりません。^^;
【2007/07/26 01:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、そうですよねー。
自分もこれまでの延長線って気がしますね。
ラジオだとすでにオンエアー解禁なんですが、PVも早く見たいですよ。
【2007/07/26 01:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
おはよう~。
うんうん、仕事柄土日は無謀なスケジュールだからね(笑)案の定平日の選挙さっ。

特別認定凄いね(^O^)
どのブログでいったの?
【2007/07/26 08:28】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、大変なんだね?(><)
土日も忙しいんだろうね。

評定通ったのは、ETCのとスパロボのがそう
【2007/07/26 09:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

