管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突然ですが皆さんは、白い歯って良いと思いませんか?
例えば、何かの話がきっかけでニコッと笑ったときに見える歯が白くてきれいだったらどんなにいいでしょうか!芸能人は歯が命なんていいますが、まさにそうです。
自分も昔、歯医者に行って白い歯にしてもらったことがあります。
まあ当時の自分の歯なんて、お茶やコーヒーのしぶやら食べ物の汚れの色素でとにかく凄かったんですが、いざやってもらったらビックリ!
汚い色素もすっきりと落ちていて、鏡で見たら真っ白な歯に生まれ変わった感じでした。


今これ見て今の自分の歯ってそんなに白くないんだよねって思ってる人も多いはず!
そんな悩みに応えてくれるのが今回ご紹介する

なんですね。
このエンジェルクラウンとは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、「クラウン」の一種のことで、素材としては、金属やプラスチックを一切使わずに白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用した「オールセラミックスクラウン」であることが大きな特徴なんです。
でも、セラミックスってことは高いんじゃないの?って思う人も多いはず!

でもそんな心配はないです!!
エンジェルクラウンでは、メリットもたくさんあります。

例えば、価格についても気になると思いますが、従来のオールセラミックスクラウンでの治療よりリーズナブルな価格で提供できるとのことで、今までになく手ごろな価格でできるようです。
あと体にもやさしく、オールセラミックス素材なので、見た目も噛み心地も自然な仕上がりなので、長年使っても安心です。

興味を持った方は、「エンジェルクラウン」をチェックしてみてください!
スポンサーサイト

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。