管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


openwater

ドイツの鬼才ともいえるハンス・ホーン監督が手がけた7月28日(土)から全国ロードショーの映画『オープン・ウォーター2』を紹介!
サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いたもので、前作「オープンウォーター」から2年ぶりとなる海洋サバイバル・パニックの続編です。気になるストーリーは?というと、こんな感じ!

エミリーは、元ボーイフレンドのダン、高校時代の友人ザックらに誘われ、娘のサラと愛する夫と共に豪華なヨットクルーズの旅に向かっていた。
楽しいはずのヨットクルーズ!しかし、単純なミスで、思わぬ悲劇が襲い掛かる。そのミスとは?さらに襲い掛かる恐怖とは??

季節はすっかり夏だし、これ見てる人の中にもマリンスポーツ好きな人は多いはず!
仮にもしマリンスポーツ中にサメが突然姿を現したらあなたならどうしますか?
真っ先に逃げますか?
でも、この映画のようになったらまさに絶体絶命!
海に行く際は、くれぐれもジョーズに気をつけてください・・・。w






テーマ:映画情報 - ジャンル:映画





500円貰えたんだ(^O^)いいじゃない♪
私はこの間のETCのアンカーテキストが正しくなかったみたいで、ダメだったんだけど、新しい記事が色々出ていたから、今手を加えてみているよ!
【2007/07/28 10:52】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
僕もミッシー好きです。
でも、キーシャコールの方がもーっと好きです。笑
【2007/07/28 23:41】 URL | fevermusic #-[ 編集]
(゜o゜)鮫に遭遇したら水面でバシャ×2してはいけないみたいだね!ケガとかしてないならクマでは無いけど死んだふり(動かない)方が良いみたい。バシャ×2していると鮫はアザラシと勘違いするらしいです!ちなみにクマに対して死んだふりはNGらしいです(汗)(゜o゜)放射能漏れなんて冗談では無いよね!メルトダウンなんて起こしたら取り返しがきかないのに危機感が無さすぎるよ!
【2007/07/29 04:44】 URL | アルス #-[ 編集]
あれ、本当に本物の予告編ですか??
映像とナレーションの声が全く合ってなくて
なんか力が抜けましたァハハ(o≧∀≦o)
【2007/07/29 08:13】 URL | もこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 13:33】 | #[ 編集]
>ハヅキさん、うん、もらえたよ。
今度は、もっと上を目指したいよ。
新しい記事どんどん書いてみようね。
【2007/07/29 22:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>fevermusicさん、そうですかー。^^
CM風にありがとうございます。w
新作待ち遠しいですね。
【2007/07/29 22:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、そうですかー。
下手に動かない方がいいんですねー。
えー。熊に死んだフリダメなんですか?(・0・)

放射能は、勘弁ですよね。^^;
【2007/07/29 22:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、実際の予告を見たことがないんで何ともいえません。w
確かに変な声というかうけますね。w
【2007/07/29 22:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、ルパン見てたよ。
もうやり始めて長いよね。
梅雨明けもうすぐかも・・・。
【2007/07/29 22:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ♪
そうだね、高収入とはいかなくても少しずついきたいものだね。
木曜日くらいにスターランクが4になってたよ。マークは2個なんだけどねぇ。
でも、数が多ければ多いほどいいみたいだから頑張ってみるよ♪
【2007/07/30 00:07】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
映画ネタや邦楽位しかコメント出来なくてスイマセンm(u_u)m
こんな映画あるんですね~ここ何十年海に入って無い私にはサメに襲われる心配はありませんが(笑)
探して見てみます☆
【2007/07/30 14:46】 URL | ? #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
4って凄いなあ。
自分ももっと上げていきたい。
【2007/07/31 01:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>?さん、久しぶりですね。
いえいえ、音楽や映画もそうですが、どんなことでも
歓迎なんでまた遊びに来てくださいね。
【2007/07/31 01:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]
URL入れないと名前出ないみたいですね~ヤァでした(笑)
【2007/08/01 04:24】 URL | ? #-[ 編集]
>?さん、ヤァさんでしたか!!
気づかなかったです。^^;
うーん、URLなくても書き込めるので、それはないかと・・・。
名前にヤァって入れました?
【2007/08/01 16:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]
出たかなぁ?
【2007/08/01 22:44】 URL | ? #-[ 編集]
>ヤァさん、出てないみたいです・・・。
自分も試しにURLなしでやってみたんですけど、ちゃんと出てました。
何で名前出ないんでしょうね?^^;
【2007/08/02 23:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

