管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週も注目作を紹介していきたいと思います。
といっても今週は、少ないです。紹介するのも邦楽のみです。

This Night This Night
CHEMISTRY (2007/08/01)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
まずは、2007年第2弾となるCHEMISTRYのNEWシングル『This Night』です。この曲は、今MBS・TBS系全国ネットアニメ「地球へ(テラへ)・・・」のエンディングテーマとして流れています。
何となく久々のR&Bなので昔に戻ったような気がしてちょっと嬉しいですね。

Video ⇒ CHEMISTRY『This Night』


グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ
スキマスイッチ (2007/08/01)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
お次は、スキマスイッチの初となるベスト盤『グレイテスト・ヒッツ』です。デビューシングル「view」、「奏(かなで)」、「全力少年」、「ボクノート」、「ガラナ」といったシングル全曲が収録されています。
そして彼らがプロデュースし福耳名義でリリースされた「惑星タイマー」の大橋卓弥ボーカルVer.やw-inds.の「キレイだ」のセルフカヴァーなどの人気曲をはじめ全15曲が収録されています。

Video ⇒ スキマスイッチ『全力少年』


タイトル未定(初回限定生産盤) (DVD付) タイトル未定(初回限定生産盤) (DVD付)
土屋アンナ (2007/08/01)
?J?b?e?B???O?E?G?b?W

この商品の詳細を見る
お次は、土屋アンナの『Bubble Trip / Sweet Sweet Song』です。今年は、色んな夏フェスにも登場予定で、大忙しのようです。
特に今回は曲の雰囲気がガラーンと変わったなあという印象です。今までは、どちらかというとNANAの主題歌でヘヴィーロック的なものが多かったですが、今回は全然違ってPOPです。もう一曲の「Sweet Sweet Song」は、本人も出演中のカラオケDAMのCMソングでもお馴染みのあの曲です。自分は、どっちかというと「Sweet Sweet Song」の方が好きですね。

Video ⇒ 土屋アンナ『Bubble Trip』



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">7月31日(火)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


BOY氏は
歌が好き☆゚・.(^ε-)♪


じゃぁ
カラオケとかも
ょく行ったりする(^.^?)


自分で歌うのも
好き(._.?)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/31 08:06】 URL | (o^-’)bナナ #/CsKs7ZA[ 編集]
ウイルスは本当勘弁してーって感じだよ!
画面がたくさんひらいたりしてびっくりしたもん(・・;)
他に広がるとかはないみたいだけどね★
旅行行ってのんびりしたいよね~(^o^)丿
【2007/07/31 10:32】 URL | ミナ #-[ 編集]
Chemistryのジャケ、何だこれw
川畑さん脱ぎたくてしょうがなかったんだろうなぁ。
そんで堂珍はいつものすまし顔w
【2007/07/31 11:07】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
スキマスイッチがベスト出すんですね♪
タイトルをもう少しひねっても良いんじゃないかと思いますが(笑
中身はなかなかの曲たちですね^^
【2007/07/31 23:51】 URL | いわちゅ #mQop/nM.[ 編集]
>ナナさん、そうだね。
カラオケとか好きな方だよ。
頻繁に行くってほどではないけど
たまに行くよ。
【2007/08/01 16:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ミナさん、そうだね。
ウィルスも色んなタイプがあるから怖いものがあるよね?
旅行行きたいねー。
まだ行く予定がないなあ。
【2007/08/01 16:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、ジャケビックリですよね。w
川畑さんが上半身裸になってるのは正直驚きましたよ。w
堂珍もたまにはちょっと変えたら良いんですが・・。
【2007/08/01 16:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>いわちゅさん、ベスト盤でますよ。
タイトルのひねりないですよね?
もうちょっとひねっても良かったですよねー。^^;
【2007/08/01 16:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

