管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



以前紹介したニフニフ動画ですが、皆さんは、もうご存知でしょうか?
二○二○動画に対抗して@niftyが作成したという動画サイトですが、そんなニフニフ動画では、現在動画投稿コンテストが行われているんです。
あなたが不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮り投稿するというものです。そして優秀作品に選ばれた動画には、豪華賞品が当たったりします。その気になる商品には、MacBookが毎週当たるほか、優秀作にも1億円が当たるチャンスがあるんです。今挙げたもの以外にも豪華賞品がたくさんあるようです。詳しくは、こちらから!!

まあ投稿された動画には、いつものようにコメントが付けられますし、面白動画を見つけて回答してみてはいかがでしょうか?


それでサイト上で自分が気になった動画は、この動画です。

ペン回しの動画なんですが、誰もが一回ぐらいはやったことがあるんじゃないでしょうか。
自分も挑戦したことがありますが、上手くできた試しがありません。
まあこの動画のようにここまでできるってことはよほどペン回しが好きなんでしょうね。w
これを見てるあなたは、できますか?

興味を持った方は、教えて?nifooのサイトをチェックしてみてください!

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト





☆は何故か2個しかチェックされていないんだけどさ(笑)ランクではそういう風に書いてあってね(>_<)

新しく記事もまとめて書いていたら最近は文字数の分でNGくらいそうでそれが恐怖だよ(笑)
【2007/08/01 09:03】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 09:45】 | #[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
よくわからないなあ。^^;
文字数には注意してね!!
自分も前に一回危なくなったことあるから・・・。

【2007/08/01 16:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうだね。
ようやく梅雨明けしたよ。
さっそく暑くなってるよ。
【2007/08/01 16:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
私は次にレミーのおいしいレストランが見たいです☆
映画は最低月1で見ています。レンタルはしないんですけどね(笑)
【2007/08/01 16:36】 URL | うさぎ #eQhucDEg[ 編集]
ペン回し動画見ました~(o≧∀≦o)
あれってひとつひとつのワザに、
ちゃんと名前が付いてるんですね。
地味だけど奥が深そう!
【2007/08/01 18:25】 URL | もこ #-[ 編集]

(・ー・) やはりこの季節の由比ガ浜、湘南あたりは大賑わいなんだろうなあ。
ニュースなんかに良く映るけど、海の水面が見えないほどの人が海につかってるもんね。

おいらは「エヴァンゲリオン」シリーズは見たことないけど、知る限り、宇多田ヒカルとはあまり相性がよくないような・・・・!?

ペン回し、ごく一部で話題騒然だったらしいねぇ。
そうとうアツくなって練習したんだろうなあ。
(-、-;) 世界選手権とかあったりして。
よもやオリンピック競技にはなんないだろうけど!?
【2007/08/01 18:26】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
初めまして♪この度は、ご訪問&コメントありがとうございます♪
お名前は、色んな所で拝聴しております。i-278
ミクの管理人もされてますよね。そのコミュにも参加させて頂いてます。
また、伺います。よろしくお願いします。
【2007/08/01 19:26】 URL | ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ[ 編集]
文字数、それ以来は多分ギリギリのラインで勝負しています(笑)1つの記事でも報酬につながればおっきいんだけど、今申請中が11個もあるから正直怖くてならないんだなぁ(笑)

また台風がきているみたい。雨降ったり止んだりだから落ち着かなくて嫌だね(>_<)
【2007/08/02 08:10】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">8月2日(木)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


BOY氏は
動画投稿予定は
無いの(^.^?)


BOY氏が
日頃気になってるコト
ってなにかぁる(._.?)


**********


カラォケ
ナナも好きなんだケド

なんか行く機会が
全くと言って良い程
無いんだょねぇ(^_^;)


会社の送別会ゃ歓迎会
忘年会の時くらぃかなぁ


でも
夜バィトで
毎週歌ってるケドねぇ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/02 08:16】 URL | (o^-’)bナナ #/CsKs7ZA[ 編集]
>うさぎさん、そうですね。
レミーも面白そうですね。
自分もようやくハリポタ見ました。
【2007/08/02 16:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、面白いですよねー。
技に名前が付いてるとは自分もわからないです。^^;

【2007/08/02 23:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですね。
海は大賑わいです。

やっぱりのりえもんさんもそう思いますかー。
エヴァとイメージが合ってないですよね。^^;
自分は、もっとアップテンポに来るのかと思ったんですけどね。
【2007/08/02 23:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ちくりん。オブ・ジョイトイさん、訪問ありがとうございます。
そうなんです。
ミクの方もやってます。
見ていただいたんですね?^^
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。^^
【2007/08/02 23:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そんなに書いたんだ?
すごいね。
自分は、まだ申請数も3つぐらいだなあ。

台風来て欲しくないよ。^^;
【2007/08/02 23:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうだね。
やっぱり音楽だね。
新しいのを見つけるのが好きだからね。

カラオケまた行きたいよ。^^;
【2007/08/02 23:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

