管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Beautiful World / Kiss & Cry Beautiful World / Kiss & Cry
宇多田ヒカル (2007/08/29)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

この商品の詳細を見る
ついに届きました。
これが宇多田ヒカルの新曲PVだー!
今月の29日いよいよ両A面シングル「Beautiful World / Kiss & Cry」が発売されるわけですが、今回は、「Kiss & Cry」のPVを紹介!

まあ見た感じCMで見たものそのものです。
この曲は、日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズのテーマソングとしてすっかりお馴染みになってますが、主人公のタケルをはじめ、様々な登場キャラが歌にリップシンクするというものになっているんです。
まあHikkiのPVとしては、今までにない感じです。
でも、自分としてもっと違うPVを期待してたかな。
これ見ちゃうとこのアニメの方も気になりますね。
ちゃんとした物語として見てみたい気もする。

Video ⇒ 宇多田ヒカル『Kiss & Cry』
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽





こんばんは☆
ハリポタ見たんですね♪♪私は本を読んでいないのでいつも続きが気になります(^^;)
今月中にレミーは見たいです★
【2007/08/04 21:02】 URL | うさぎ #eQhucDEg[ 編集]
こんばんは☆
ヒッキーの新曲=カップヌードルで成り立ってますね♪
そしてアニメの物語は曲よりも気になっていたりします(笑)
リリースは夏下旬ということでチャートがどうなるやら(〃▽〃)
【2007/08/04 21:37】 URL | いわちゅ #mQop/nM.[ 編集]
>うさぎさん、見ましたよ。^^
自分も本読んでないので、続きが気になります。
本も読んでみたいんですけどね。
レミー見たら教えて下さいね。^^


【2007/08/05 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>いわちゅさん、そうですよねー。
もう前々からCMでかかってますからね。

アニメの方やっぱり気になりますよねー。
夏下旬が待ち遠しいですね。
【2007/08/05 00:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

