管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今日は、今年で61回目を迎える厚木の鮎祭り花火大会へ友人と一緒に行って来ました!
どうやら今日は、他にも横須賀と小田原でも花火大会だったみたいですね。
花火の写真も幾つか撮ったので、載せます。

hanabi
これが尺球が連発で打ち上げられたときのものです。
たぶん4枚の中では一番きれいに撮れたんじゃないかなと思います。尺球は、普通の花火よりサイズが大きくカメラに写すのも大変でした。
いやーホントに大きかった・・・。


hanabi2
これもなかなかな大きさ!これは尺球1発のときのみ!


hanabi3
こちら普通サイズ!でもやっぱり近くだと音も迫力あるし、きれいでした。


hanabi4
これは、何でしょうか。いくつか打ちあがってましたが、きれいだったので撮りました。
緑がきれいでした。


他にもスマイルマークからハート、動物、クラゲ、惑星など色んな形の花火が打ちあがる場面もありました。
いつも通りスターマインも迫力ありました!
色々と見ていくうちに1万発もあっという間に終わりました。
最後の締めの花火は、ちょっと呆気なかったですが、まあたぶんケーブルTVで見れるので、それで見たいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





キレイだね~(^O^)
いいなぁ。おっきいのは本当に画面目一杯になっちゃったんだねm(_ _)m

早く帰れると嬉しいんだけど、最近は家族に捕まりブログの更新も遅いよ。
頑張らなくちゃ。
【2007/08/05 07:48】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 09:49】 | #[ 編集]
確か去年も花火の写真載せてましたよね!
今年は花火行けるかなぁ…。
【2007/08/05 14:18】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
はい☆見たら報告しますね♪
花火大会に行ってきたんですね(^-^)写真キレイに撮れていますね!
私はまだ見ていないですね(^^;)
【2007/08/05 15:33】 URL | うさぎ #eQhucDEg[ 編集]
>ハヅキさん、そうそう。
ホント大きかったなあ。^^;

家族に会ってるんだね?
まあ更新もマイペースで良いと思うよ。
【2007/08/05 23:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうだね。
今日なんかも暑かったね。><

PCからもブログは、見れるみたいだよ。^^
変えたんだね?
【2007/08/05 23:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですね。
去年もたまたま好きなアーティストがライヴに来てたんで
そのついでに写真撮って載せました。
ポニーさんも行けると良いですね。^^
【2007/08/05 23:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>うさぎさん、宜しくです。
写真きれいに撮れてよかったですよ。
実は、自分もう一回ぐらい見れそうなんでそれも載せようかと・・・。
見れると良いですね。
【2007/08/05 23:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">8月6日(月)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ぃぃなぁ
花火大会


ってか
画像
凄く綺麗に撮れたねぇ


なんかBOY氏の
画像で花火観た気分に
少しなれた気がするょぉ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/06 07:40】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだよ。^^
何とかきれいに撮れたよ。
見た気分になってもらえてよかった。^^
【2007/08/06 13:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは☆
そうなんだよ(笑)家にいると話しかけられたりで完全に手が止まってしまうのだよ(;^_^A

ホムペの更新もままならないから回転ゆるやかだしね(笑)それはそれでいいのかなぁと思ったり。
【2007/08/06 19:57】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
キレイですねぇ~!すごい写真も上手く撮れましたネ!
花火大会は、ここ数年行ってません。i-201
今、惑星やクラゲまであるんですか?驚きです…
【2007/08/07 05:01】 URL | ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。^^;
でも楽しそうだなあ。

更新は自分なりのペースでいいよ。
【2007/08/08 00:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ちくりん。オブ・ジョイトイさん、きれいですよね。
花火は、生だと迫力ありますよ。

最近は色んな形の花火があるんです。
面白いですよ。^^
【2007/08/08 00:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

