管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



今回は、Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007の紹介です。
AdobeスゴロクCS3では8/2(木)から、最新のFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3, Fireworks CS3を利用したスゴロクのコマを制作する「キューブ AWARDS 2007」が開催されています。
この「キューブ AWARDS 2007」では、Adobe Flash CS3 Professional、Adobe Photoshop CS3、Adobe Illustrator CS3、Adobe Fireworks CS3で作られたキュ-ブを投稿して、グランプリおよび各賞に選ばれると、2007年10月29日~2007年12月末まで「Adobe スゴロクCS3」盤面上でゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介され、Adobe社の製品をゲット出来てしまいます。
個人や企業問わず、1人・1社何点でも応募できるので、賞をゲットする確率が上がります。
体験版で製作したキューブでも大丈夫なので、頑張ってキューブを製作して賞をゲットすることもできます。
詳しくはサイトへ行けば、作り方等の説明などがあるので、わかりやすいと思います。
とても立体感のある画像で、自由に作れるので、個性的な自分なりの作品ができると思います。
Webで公開されるので、自分の作品をより多くの人に見てもらいたい知ってもらいたいという方にとてもいい機会です。
それにしても、自分がデザインしたスゴロクのコマが盤面上に公開されるなんてすごいことですよねー。
芸術とか絵を描くのが好きな人、学校などで今デザイン系の勉強をしている人とか発想が豊かな人には、良いチャンスなんじゃないかと・・・。
これでもしかしたらあなたも一躍有名になるってこともありえるかも!
自分は、CS3のようなソフトは、これまでの経験上使ったことはないのですが、使いこなせたら楽しいだろうなあって感じます。
まあどちらかというと自分の場合、絵を描くとかも苦手なので、やったとしてもダメだと思いますが、思わず笑ってしまったり、ビックリするぐらい面白いキューブ作品がたくさん出てくることを期待したいです。

興味を持った方は、ぜひスゴロクCS3のサイトへ行ってみてください!!


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 06:55】 | #[ 編集]
プレスさ、もしかしてなんだけど、アニマックス?
アンカーテキストが合っているのにURLが違うという微妙な査定でNGが出たから、うーん?ってね。

うちは家族皆仲良くやってるみたいだよ。
本音で馬鹿な会話ばっかりしているからかも。
【2007/08/08 12:03】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
うわ~、私も無理だ(≧ω≦;)
絵ヘタですもん。

上のリンクからサイトをのぞいてみましたけど
なかなかおもしろそうですねぇ(o≧∀≦o)

【2007/08/08 18:45】 URL | もこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 21:58】 | #[ 編集]
>めるさん、そうかー。
自分は、携帯からだとパケ代が気になっちゃうよ。^^;

暑いと何かするにもやる気が失せてくるね?^^;
【2007/08/08 22:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、そうですかー。^^;
絵上手くないと選ばれなさそうですよね。^^;
なんで自分も応募しません。w
【2007/08/08 22:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
ん?アニマックスって?
リンクは、注意しないとね。



【2007/08/08 22:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、そうなんですかー。
お友達も来るんですねー。
レビンに乗れないのは残念だけど、会えるの楽しみにしてますね。^^
マリアさんの公開生楽しみです。
【2007/08/08 22:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
おはよう~。
いやぁ、登録する前にリンクを確認したんだけど、指定したurlでないからだめです、なんて勝手なこと言われてね。
まぁ、気にせず他のブログで加算出来るように頑張るよ。

明日から連休でね、久々に旅行に行くので楽しみですわん(^O^)
【2007/08/09 08:43】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
指定のURLは、基本的に説明書きのとこに書いてあるものがそうだね。
他にもネタ色々あるからね。
お互いがんばっていこうね。^^

旅行楽しんできてね!
【2007/08/09 23:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

