管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Backstreet Boys
BSBファンの皆さん、大変お待たせしました!
Backstreet Boysの新曲『Inconsolable』がついに日本でも今日オンエアー解禁(たぶん・・・)になりました。楽曲は、へヴィーなピアノが印象深いロック・バラードといった感じです。
今回の新曲自分もさっそく聞きましたが、いつものBSBといった感じで、秋頃リリース予定のNEWアルバムの方も今から楽しみであります。
2005年の『Never Gone』に続くアルバムってことで、どんな作品なのか早く聞きたい!!
アメリカだと5枚目となるアルバムは、10/30にJiva Recordsから出るとのことです。

それで、BSBのオフィシャルHPが最近更新されてました。これまでは、TOPページに4人のメンバーの写真の他に一つだけ靴だけが映っていて最初誰なのかな?と噂になっていたんですが、結局あの靴は、Kevinの居場所ってことみたいです。
まあきっとまたいつか戻ってきてくれることを思って、載せたんでしょうね。
メンバー思いだなあ・・・。

♪Listen ⇒ Backstreet Boys『Inconsolable』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ご無沙汰してます!
まだまだ売れそうですね、彼ら。
アルバム楽しみですね。
【2007/08/09 02:31】 URL | djmaeda #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 08:38】 | #[ 編集]
>djmaedaさん、久しぶりですね。^^
今回も売れそうですよね。
アルバム自分も楽しみです。
【2007/08/09 23:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、いちおう家族割りで定額制にしてはいるけどね。
でも、やっぱり料金かかっちゃうね。
PCでやっちゃう方が自分は手っ取り早いなあ。
【2007/08/09 23:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 05:58】 | #[ 編集]
BSB出たんですね~
Never Goneかなり良かったんで
次も楽しみですね!

あとHP、ホントですね~
やっぱり5人じゃなきゃってのが
滲み出てていいですね。
あれ、それってTake That??
ちょっと混乱してきました・・・(笑)
【2007/08/10 14:49】 URL | しんた #-[ 編集]
>めるさん、そうだね。
そうするよ。

明日はサマソニ行くんだよ。
【2007/08/10 22:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しんたさん、BSB出ますよ。
今回も期待したいですよね?

HP見ると、やっぱり5人だなあと思ってしまいますね。
Take Thatもある意味5人でしたね。
【2007/08/10 22:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]
BSBは11年前からファンで、その中でも前作「never gone」が1番好きな
アルバムです!アルバム総売上7500万枚を超えるスーパーグループの
ニューアルバムが楽しみですね!v-218
【2007/08/27 15:11】 URL | bsb is loved 11 years ago #-[ 編集]
>bsb is loved 11 years agoさん、初めまして!
デビュー当時からファンってことですね?
自分もそのぐらいからファンになりました。
NEWアルバム楽しみですね。^^
【2007/08/27 18:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
あの頃はゴーインオン♪で頑張っていましたねv-91
最初に受け入れてもらったヨーロッパから売れたんだよな~・・・懐かしい
【2007/08/28 02:30】 URL | bsb is loved 11 years ago #-[ 編集]
>bsb is loved 11 years agoさん、そうでしたね。^^
日本でも今や人気のボーイズグループになりましたよね?
【2007/08/28 23:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

