管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



自分は、まだ海外生活の経験がないんですが、行く人したら憧れの世界でもあります。留学も良いけど、行ってみたい気もする。
もし仮に海外で生活するなら、自分としては英語を鍛えたいですね。
なにしろ高校、大学と英語部なる部活に入ってましたから・・・。
そうなんです。自分は、英語結構好きなんですよ。
話せるかといわれれば、そんな大したレベルではないですが、英語喋りたいなあと思ったことはいくらでもあります。
TVやラジオによくあるように海外の有名なあのミュージシャンとインタビューできたらなあと思ったこともあります。
そういうことを考えてしまうと、行ってみたいと思ってしまいますね。

そんな海外で暮らしたいなあと思うあなたにいい情報です。
サウスパシフィックフリーバードでは、今ジョイント留学プログラムを用意しています。
海外で働きたいけど、その前にワーホリに挑戦してみようかなと思ってる人も多いと思いますが、これがワーホリの準備に最適なんです。
ワーホリとは、ワーキングホリデーの略で、二国間の協定に基づき、最長1年間異なった文化の中で自由に休暇を楽しみながら、その間の滞在資金を補うために、就労することも認める特別な制度のことをいいます。ワーホリは、両国の青少年を長期にわたって相互に受け入れることによって、広い国際的視野をもった青少年を育成し、ひいては両国間の相互理解、友好関係を促進することを目的としています。日本では、1980年にオーストラリアとの間で最初に始まり、ニュージーランド、カナダ、韓国、フランス、ドイツ、イギリスの、合計7カ国との間で、ワーホリ制度が実施されています。
ワーホリに行く前には、ちゃんと語学を磨いておく必要があります。
それで、今回紹介するジョイント留学プランですが、実は、49,800円から行けちゃうんです。なお渡航費は、別途かかります。
今まで留学は高いから無理なんて思って行かないでいる人もこの金額なら挑戦できそうですよね。
もちろんホームステイもできますし、語学留学にも良いんじゃないでしょうか。

興味を持った方は、サウスパシフィックフリーバードのサイトをチェックしてみてください!
スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト





この間このコメントをしたら何故か文章が消されてしまい、軽いショックを受けたところだよ(笑)

これから書き直そうかなぁ。
しかし今日誕生日だった実感がまったく湧かなかったよ(笑)
【2007/08/10 21:26】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだったんだ!
それはショックだよね?^^;
そういうとき自分もあるよ。
がんばって書き直してね。

あと誕生日おめでとう!(^0^)
【2007/08/10 22:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうカキコありがとうね!
なんだか即レスに近い感じになった感が否めませんが(笑)
これからもよろしくね♪

明日のサマソニ楽しんできてね!でも、めちゃくちゃ暑いみたいなので、脱水症状にならないように気をつけてね。
【2007/08/10 23:24】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、今日行ってきたよ。
もう疲れたよ。(>_<)
熱中症は、大丈夫だったよ。
今日は、なるべく早めに寝ようかと思います。
【2007/08/11 20:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

