管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


明日8/11は、いよいよSUMMER SONIC 07参戦の日!
そこで自分なりに見る順にタイムテーブルを作ってみました!

AM11:00 DOPING PANDA(DANCE STAGE)
      
AM12:30 Kat McDowell(RIVER SIDE GARDEN)
      
PM13:40 B'z(MARINE STAGE)
      
PM14:40 THE GOO GOO DOLLS(MARINE STAGE)
      
PM15:45 木村カエラ(MARINE STAGE)
      
PM16:50 Gwen Stefani(MARINE STAGE)
      
PM18:15 Avril Lavigne(MARINE STAGE)
      
PM19:40 BLACK EYED PEAS(MARINE STAGE) 

とりあえずこんな感じでほとんどマリンステージですね。
アブリルは、今日Mステにも出ていましたが、良かった!
ダウンしたと聞いて大丈夫かと思っていましたが、元気になってて安心しました。
まあ他のステージも所々見たいアーティスト出てるんですが、たぶん移動してるうちに終わってるかと思うんで、断念です。><
他に行く皆さんは、どんな感じでしょうか?
では、明日最後まで楽しみましょうね!!
ライヴレポの方もお楽しみに!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





v-218今頃はサマソニ会場かぁ。
木村カエラちゃんのステージ中かな?
うらやましいね!
会社人になると学生みたいにずーっと休みってワケではないし、そういうインパクトの有る経験は大事だね。
v-39おいらは今日から当番日を含めつつ1週間ほどお休み。
でも、お墓参りぐらいかなあ。
v-155海外留学か・・・・
確かにフィジーもいいね。
おいらが昨年行ったオーストラリアのケアンズもワーキングホリデーの人には好条件らしい。
我が子には海外留学させようかな?

【2007/08/11 16:13】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
今日のライブはどうですか??
暑いので焼けそうですね。。残りも楽しんで下さいね★
【2007/08/11 16:38】 URL | うさぎ #eQhucDEg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 19:39】 | #[ 編集]
ハリポタ、おもしろかったです。翌日見たレミーのおいしいレストランもよかった。ねずみのレミーが可愛かったよ。

夏フェスは、どうでしたか?
【2007/08/11 21:19】 URL | さやさや #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですね。
コメントくれたときは、カエラちゃんのステージのときですね。
良かったですよ。
お墓参りうちも行かないとなあ。

オーストラリアも良さそうですね。
留学もいい経験になると思います。
【2007/08/11 21:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>うさぎさん、焼けちゃいました。
やっぱり晴れで日差しが強かったです。
【2007/08/11 21:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、サマソニは、毎年東京と大阪で開催される大規模な夏フェスのことだよ。
長くいたんで疲れたよ。^_^;
それにいっぱい焼けたよ。
【2007/08/11 21:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、レミーの美味しいレストラン良さそうですね。
自分も時間あったら見てみたいです。

夏フェスは、良かったですよ。
後ほど感想とか書くので見て下さいね!(^-^)v
【2007/08/11 21:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

