管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


beyonce

2夜連続でライヴです。
昨日は、Beyonceの東京ドーム公演に行ってきました。
いやーもう今でも昨日までの興奮が収まらずに残っているかのように思えます。
とにかく歌も上手かったし、ダンスも上手かったなあという感じです。ビヨンセのライヴ自体は、去年日本武道館で行われたHAPPY B'DAY PARTYのとき以来なのでこれで2回目なんですが、今回も素晴らしかったです!
今日も朝のめざましTVでさっそく紹介されてましたね?
開演が19時でしたが、40分経ってようやくのことでBeyonceが登場!
登場するやキラキラした綺麗な衣装でした!
最初の「Crazy In Love」が流れ出すと会場は大盛り上がりでした。
セットリストも1stアルバム『Dangerously In Love』と2ndアルバム『B'Day』からのナンバーが大半でした。
でも、それだけでなくデスチャのヒット曲メドレーもやってくれたときは嬉しかったですね。振り返れば「Independent Women」から「Soldier」、「Bills, Bills, Bills」、「Say My Name」、「Survivor」など結構、たくさん歌ってくれました。
ライヴも終盤戦になると、映画『DreamGirls』の主題歌「Listen」もここで歌ってくれました。そしてラストは、ビヨンセもFavorite Songと言っていた「Irreplaceable」で締めたんですが、会場のファンも一緒になって手を動かしつつ”To the left, to the left”と歌っていたのが印象深いです。
アンコールは残念ながらなかったけど、それでも十分楽しめたので、良いです!
これからもビヨンセにはがんばってもらいたいところ!
当日は、会場には有名人もたくさん来ていたみたいです。
噂では、歌手の加藤ミリアやモデルの道端ジェシカやTBSの竹内香苗アナウンサーなどが来ていたようです。
セットリストなんですが、今回はネタバレ防止のためやりません!

Video ⇒ Beyonce『Irreplaceable』

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





芸能人ぜんぜん見れませんでした…。
叶姉妹が来るのを期待してたのにw
To the left, to the left♪ってやるの楽しかったですw
【2007/04/11 13:00】 URL | ピタ #-[ 編集]
私は今日の大阪公演に行ってきます~♪
学校から急いで帰ってきました。
もうそろそろ家を出ねば…。笑
楽しみだったので、とっても嬉しいです。
大阪だと、有名人は来ないかな…?笑
【2007/04/11 16:28】 URL | ぱわん #-[ 編集]
TB有難うございます♪
歌もダンスも、素敵なステージでしたね(^^)
M♪ Boyさんのブログ、音楽満載で
とても充実していますね♪
私はテーマのないブログなので恐縮なんですが
時々、こちらにお邪魔させて頂きますネ☆

【2007/04/11 21:49】 URL | RARE #-[ 編集]
>ピタさん、そうですかー。
まあ自分も結局見れなかったですけどね。^^;
叶姉妹は、来たんでしょうかね。
最後のTo the left, to the leftは、良かったですよねー。
【2007/04/11 23:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ぱわんさん、大阪公演今日なんですね。
もう終わった頃でしょうかね?
ぜひどうだったのかまた教えて下さいね。^^
有名人は、来てるかもしれませんよ。
【2007/04/11 23:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>RAREさん、初めまして!
ブログは、とにかく音楽情報取り揃えてます。
テーマなくても全然構いませんよ。^^
ぜひ遠慮せず遊びに来てくださいね!
【2007/04/11 23:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪Boyさん☆

おぉ~!!ビヨンセのライブに行ってきたんですね♪♪
すごいなぁ~!!(*^▽^*)
TVで『Listen』歌ってるトコロが流れてましたよ♪
デスチャの曲も歌ってくれたなんて、嬉しいですねv-10
聴きたかったなぁ~(*´∇`*)
【2007/04/12 00:00】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
みんな行ってますね~。自分の予想以上の数を歌ってくれてたみたいで、羨ましい限りです。行けば良かったかなぁ…。

最初から「Crazy In Love」ってのが凄いですよね!
【2007/04/12 16:28】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>きらりらさん、ビヨンセのライヴ良かったですよ。^^
TVでやってましたねー。
デスチャメドレー最高でした。

【2007/04/12 17:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、そうですねー。
結構、色々歌ってくれてました。
一番好きな「Crazy In Love」も最初に歌ってくれて良かったですよ。^^
【2007/04/12 17:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ビヨンセ・・・、いまだ発売日当日に買った失敗が・・・。多分買いなおすんでしょうけど・・・。う~ん、Listenのシングルを買うかドリームガールズのサントラで迷っています・・・。

そしてNe-Yoまた聞きに来ました(おい!!)。

あ、よろしければリンクどうでしょう??
【2007/04/13 19:06】 URL | C.COOL #LcikgFPM[ 編集]
>C.COOLさん、そうなんですかー。
ビヨンセのシングルもサントラどちらもいいですね。でも、僕ならドリームガールズの方を買いますね。^^
Ne-Yo好きですね。
リンクいいですよ。^^
させてもらいます。
【2007/04/14 12:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]
昨日の名古屋公演行って来ました!
まだまだ昨日の興奮が残ってます。ホントいいライブでした。
僕ははじめてBeyonceのライブ見たのですが、またぜひともみたいアーティストになりました!!

あとTBさせてもらいました!
【2007/04/15 20:28】 URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん、ビヨンセ良かったですよね?
また来日したときは、ライブ見に行きたいですね。
こちらからもTBさせていただきます。
【2007/04/16 14:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ビヨンセがドーム来日しましたねー。気になるんで調べていると。。■ビヨンセさんの動画 ビヨンセが来日で!!?:ニュース最新ななめ読みブログです!【2007/04/11 11:46】
日本を皮切りに始まったBeyonceのワールドツアーのまさに初日、4月10日(火)の東京ドーム公演を観に行ってきました!!3万円以上するファンクラブの“SILVER PACKAGE”の席だったので、なんと、アリーナ席ど真ん中のA10ブロ (ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)【2007/04/11 13:01】
昨日、Beyonceの名古屋公演に行ってきました!ライブ会場は愛知県体育館。正直、東京ドームや大阪城ホールに比べたらかなり小さい会場かと思いました。もっと大きな会場が名古屋にもあるのになぁ~と思っていたのですが、 FREESOUL ?【2007/04/15 20:23】
BeyonceのWorld Tourの初日公演である4/10の東京ド-ム公演に、毎度お馴染みの仲良しピタくんと一緒に行ってきました(・∀・)人(・∀・)ファンクラブの高い席だったから超最高でした(゜∀゜)!!ほぼセンターの前か PONY♂ ENTERTAINMENT INC.【2007/04/15 20:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

