管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


billlbord

いよいよ明日、六本木にある東京ミッドタウンに「Billboard Live TOKYO」がオープンします。
この夏、東京をはじめ大阪と福岡の3都市にオープンするんですが、
いやー待ちに待った感じです。
前々からオープンするぞって宣伝してて気になってたんですが、やっと今週末オープンするとのことで、楽しみにしてました。
一度で良いから行ってみたい気分です。
美味しい食事も食べれて、お酒も飲めてなおかつアーティストのライヴも楽しめるなんて良いじゃないですか!
入っただけで大人な雰囲気を味わえそうです。
すでにライヴアーティストにもJoeAmerieCarl ThomasBorn CrainChrisette MicheleMarcus MillerSean Lennonなどが決まっていますが、この面子見ただけでも思わず足を運びに行きたくなっちゃう人も多いのではないかと・・・。
登場するアーティストも多彩だし、ここに行けば、まさにAOR、ジャズ、ソウル/R&B、ロック、クラブ・ミュージック、J-POPといった色んな音楽ジャンルを楽しむこともできちゃうってわけです。
自分ならまずAmerieが見たいし、Chrisette Micheleも見てみたい気がします。
さあ皆さんも気になった人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





(・皿・) ほほう、また新しいスポットの誕生だね。
こーゆーお店って地方にはないし、作られないんだよね。
これも格差か!?

14日の晩は呑みましたよ~。
(-、-) 久々に心いくまで呑んだって感じ。
まあ、いつもの3人組なんだけどね、面子は。
今日で夏休みおしまい。
明日からはいつも通りの会社通いが再開です。
な~んかユーウツ。
M♪Boyクンもそろそろ仕事再開かな?
【2007/08/17 22:31】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してます。

今後も、お互いホムペ運営できる限り、いつまでもがんばりましょうね。

最近どうですか?
今年の夏は、とくに暑いね~
気温40度とかいってるもんね(苦笑)

では、またレスに来ますね。
【2007/08/17 23:36】 URL | たくや #-[ 編集]
日記は読んでいなかったかな?
来年私、結婚することにしたんだ☆それで木曜の晩から彼の実家、熊谷に来て挨拶回りをしていました。明日からまた仕事だから今日帰らなくちゃいけないんだけど。

またオフ会は変わらずやるからよろしくね!
【2007/08/18 09:48】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>のりえもんさん、色んなスポットできますが、これは一度行ってみたい気分です。

心行くまで呑まれたんですね。
仕事再開ですかー。
頑張って下さいね。(^-^)
【2007/08/18 11:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>たくやさん、久しぶりです。
暑いですね。
そういえばどこかの県で気温が40℃でしたっけ?(^_^;)
暑かったでしょうね。
【2007/08/18 11:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、え!まだ読んでなかった。
結婚するんだ!
おめでとう!(^O^)
お幸せにね。
オフ会は、またやるときは、楽しみにしてるね。
【2007/08/18 11:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
おはよう!
驚いちゃったかな?(笑)
ブログには書いてないかな?プレスのネタには多少折り込んではいるけど、具体的な内容はサイトの方に書いています。

旅行の後の早起きは堪えるハヅキでした(笑)
【2007/08/19 07:46】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、驚いたよ。w
そうかー。HPの日記の方に書いてるんだね?

旅行は、楽しいだろうね。
【2007/08/19 21:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

