管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今日は、近所のお祭りでした。
まあ地元厚木の鮎祭りと比べれば、小規模ですが花火は、毎年見物で見に行ってたりします。
それでは、第2弾どうぞ!

hana



hana2




hana3




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 22:20】 | #[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、花火は、やっぱりきれいですよね。

由比ヶ浜は、ホント楽しかったですね。
昨日のモニステイベントは、行きましたよ。
物凄い人で凄かったです。

また会えた時は宜しくお願いします。
【2007/08/19 00:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
すごくキレイですね。
今年ゎ、花火見に行ってないので、かなりテンションあがりました!!!!
【2007/08/19 16:45】 URL | fevermusic #-[ 編集]
>fevermusicさん、きれいですよね。
テンション上がったんですね。^^
ぜひ見てください。
【2007/08/19 22:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
花火キレイですねぇi-184
うちの近所でこの間、見栄っ張り花火大会(勝手に命名)があったので
私もどさくさに紛れて参加してきました♪(笑)
夏は花火を見るまで終わりませんね。
【2007/08/20 16:54】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
>さちさん、きれいですよね。
どこの花火大会だったんでしょうか?
やっぱり夏は、花火見ないことには始まりませんね。(^-^)
【2007/08/20 21:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今年の夏の花火は、仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場から1回だけ。やはり、花火は好きな人と見たほうがいいですね。

夏休みは、CDの整理。2日かけて150枚くらいハードディスクに放り込みました。

カブキロックスとかたまとかあってびっくり。
【2007/08/21 20:43】 URL | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん、花火は、自分もできるなら好きな人と見たいです。
今年も友人でしたよ。^^;

150枚って凄いなあ。
CD色々持ってるんですね?
【2007/08/23 00:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

