管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Coco Coco
Colbie Caillat (2007/07/17)
Universal Republic

この商品の詳細を見る
今日は、8/4付けのビルボード・チャートでデビュー・アルバム『Coco』が初登場5位にランクインした注目の新人女性シンガー、Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)をチェックします。
カリフォルニアのマリブ・ビーチで生まれ育った22歳とのことで、1st シングル「Bubbly」を発表した途端、たくさんリアクションが寄せられ、レコード会社と未契約のアーティストにも関わらず4ヶ月連続でMyspaceでNo.1を記録したという凄い記録の持ち主です。

自分も聞いたんですが、気持ちいいオーガニックサウンドといった感じで、何となく彼女の歌声気に入ってしまいました。
やっぱり夏に聞くならこういうサーフ系ミュージックも良いですね。
歌声とかもTristan Prettymanに近いものを感じました。
まあ今後、Jack JohnsonDonavon FrankenreiterTristan Prettymanといったサーフ系アーティストの仲間入りをしていくんでしょうね。
いやー楽しみです。
現在は、まだ輸入盤のみですが、今のうちからチェックです!自分的には、国内盤出した方が良いと思うんだけどなあ。

Video ⇒ COLBIE CAILLAT『BUBBLY』
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





自転車によく乗るので日焼けしてしまうんですよ(^^;)
もう少しで日差しも落ち着きますね★
【2007/08/19 16:45】 URL | うさぎ #eQhucDEg[ 編集]
(^囚^)みどり姉さんが久しぶりに遠出する!って言うから京都駅で待ち合わせしたんだけどね
帰省ラッシュだったからかなり新幹線は混んでいたよ!
( ̄囚 ̄;)しかしお盆過ぎてこんなに暑くなるなんてねぇ(汗)
【2007/08/19 20:23】 URL | アルス #-[ 編集]
>うさぎさん、そうでしたかー。
日差し強いですからね。
まあそろそろ落ち着いてくる頃でしょうね。
【2007/08/19 22:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、そうでしたかー。
新幹線混んでたみたいですね。
ニュースにもなってましたし。

まだまだ暑いですね。
まあでもそろそろ落ち着くと思うんですが・・・。
【2007/08/19 22:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

