管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


beyonce

notraxにBeyonceの最新情報が出ていました。
何でも最新のインタビューで12月からNEWアルバムのレコーディングが開始されるとか・・・。
どうやら新作を来年夏にリリースするようで、楽しみです。

まあビヨンセは、先日ライブ中に転倒するなんていうハプニングもありましたが、あの時は、痛かったんだろうなあ。><
ツアー先のトロント公演では、ヒット曲「Deja vu」を披露した際、衣装がはだけて上半身がほぼ露出しかけた映像がYouTubeにアップされて、6日間で約132万回も視聴されているんだそうです。^^;
なんか本人からすると凄い嫌な気分でしょうね。

って言いながら見ちゃった自分って・・・。w
ステージから落ちる様を・・・。

衝撃映像






Beyonce、痛そうですね...
かなりハデにこけたみたいで...映像観てびっくりしました。
しかし、「6日間で約132万回」ですか...スケールが違いますね^^;
【2007/08/25 06:19】 URL | taro999 #-[ 編集]
有給をとっておくというか、
とっておかされるとゆーか?
使いたいけど、使わせて貰えない感じです(笑)
もともと有給がとりにくい職場だしね~。
まぁ仕方ないや。

熱中症、気を付けたいところですが、
これまら職業柄無理そう(笑)
【2007/08/25 08:04】 URL | いずみ #-[ 編集]
階段落下もおっぱいポロリ(ボロリンくらい?w)も見ましたよーw
ハプニングのあとのパフォーマンスを見ると、やっぱりプロだなーって思いますよね!
【2007/08/25 12:05】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
そりゃあんなに頭振って、ヒール履いて長いドレスで階段を降りようとするなら
つまづくにきまってるでしょ!って気もするけど…w
【2007/08/25 13:11】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>taro999さん、そうですよねー。^^;
凄い記録ですよね?w
自分も最初見たとき驚きましたよ。

【2007/08/26 01:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>いずみさん、そうかー。
それは、大変だ。^^;
休み取りやすい方がいいよねー。

外に出ることが多いのかな?
【2007/08/26 01:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、みましたかー。w
確かに痛いのを堪えてパフォーマンスする姿は凄いですね?
【2007/08/26 01:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、言われてみれば確かにそうですね。w
まあ衣装も色々と気をつけないといけない部分があるってことでしょうね。
【2007/08/26 01:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
映像がなかなか再生されませんね・・・
ビヨンセのポロリですか?
そういえば、前にジャネットがやらせポロリして
訴えられて敗訴してましたよね?(笑)
たしか・・
【2007/08/26 04:02】 URL | しんた #-[ 編集]
>しんたさん、映像再生されませんか?
そうですね。
ジャネットも前にポロリありましたよね。
あの時も驚きましたよ。^_^;
【2007/08/26 12:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
やっと『ドリ-ムガ-ル』レンタルして観ましたがビヨンセ綺麗ですよね~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ハプニング映像は見れませんでしたが(笑)(携帯の為http://blog79.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">)
【2007/08/27 14:33】 URL | ヤァ #-[ 編集]
>ヤァさん、おお、見たんですね。^^
ディーナきれいでしたよね。
ハプニング映像は、後で家でゆっくり見てください。^^
【2007/08/27 18:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

