管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


kate nash

今日は、ニューカマー紹介です。
今、イギリスでポストLily Allenと呼ばれている弱冠20歳の女性シンガーソング・ライター、Kate Nashを紹介!!
最近、よくありがちなパターンですが、MySpaceにアップした自分の曲がいきなり口コミで広がってレコード会社と即契約してしまったというアーティストなんです!
UKでも今年6月にリリースしたデビュー・シングル「Fundations」が初登場2位にランクインし、アルバムをリリースしてみたらなんとUKチャートでNo.1を取ってしまったという人気ぶりなんです。
演奏スタイルもピアノを弾いたり、ギターを弾いたり、アコースティックなど色んなスタイルで歌ったりしているところが良いです。
リリー自身からも「次はあの子よ」とのエールを送られてたりするみたいです。これは、もしかしたら第2のリリー誕生なるかも!
自分もさっそく聞いてみたんですが、確かに歌声とか聞いても近い要素は持ってるのかなという気はします。
マイスペでも4曲聞けます。
アルバム『Made Of Bricks』は、国内盤だとユニバーサルより10月リリースなので、待てない人は輸入盤を聞いてみてください!

MySpaceへ

Video ⇒ Kate Nash『Fundations』

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





( ̄▽ ̄;)八月も後半だけど今週もこっちは35度くらいが続きそうです
今年は暑いせいか海のクラゲ発生がまだ聞かないね!今年は海には行ったかい?暑かったせいで今年は熱中症が多く出たね
水難事故も多かったし
(´~`;)泳げない僕は海にも川にも行かなかったけどねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/26 21:06】 URL | アルス #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">8月27日(月)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


カミナリが
○○に落ちたらしい

って言う話しは
聞くだけで
実際に
落ちたのを見たり
実際に
カミナリにあたった人の
話しを聞いたコトが無く

ナナが聞くのは
ありがちな
『友達の友達が。。。』
って言う
うさんくさい話し
ばっかなんだょねぇ(^_^;)


BOY氏は
見たりしたコト
ぁる(._.?)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/27 07:51】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
イギリスではもうそんなに人気なんですね!!
リリーからもそう言われてるなんて凄いe-2
ピアノ演奏してる映像見ましたe-343
心地よい楽曲でいいですね~e-267
【2007/08/27 12:36】 URL | あややん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 14:36】 | #[ 編集]
>アルスさん、そうでしたかー。^^;
熱中症たくさん出て大変ですね。
自分は、イベント等で海には行きましたよ。
【2007/08/27 19:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうかー。
雷怖いね。^^;
見たことはあるよ。
近くに落ちるときは、恐ろしくてしょうがないよ。
【2007/08/27 19:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>あややん、そうだよ。
結構、イギリスでは人気あるみたい。
聞いてくれてありがとう。^^
これは注目だと思うよ。
【2007/08/27 19:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、元気だよ。
ライヴ行ってたそうだね?
楽しかったようだね。
【2007/08/27 19:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

