管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


fantastic

今日は、映画『ファンタスティックフォー:銀河の危機』の試写会に行ってきました!
公開は、来月下旬なんですが、一足早く見てきちゃいました!(^-^)v

宇宙放射線を浴びて超人となった4人組、ファンタスティック・フォーの人気アメコミシリーズの映画化第2弾ということで、今回の気になるストーリーこんな感じです。

宇宙からやってきた謎の生命体の出現により、日本では駿河湾が凍結し、エジプトでは雪が降り、ロサンゼルスでは大停電が起こる怪現象が発生!そんな中、今や全米の有名人となったファンタスティック・フォーのヨアン・グリフィズ扮するリードとジェシカ・アルバ扮するスーは、結婚式を挙げることに!しかし、挙式当日、彼らの前に銀色のサーフボードを操る未知の生命体が現れる。

といった具合のストーリーなんですが、所要時間は、1時間半と長すぎず短すぎず丁度良かったなあという感じです。

多少ネタバレ的な部分もあるので、ここからは読みたい人だけ!


何故か前半のシーンで日本が出てきて、駿河湾が凍結するところが出てくるんですが、何ていうのかどうしてもアメリカの日本の描き方が変な風に見えてしまうんですよね。^^;
さらに今回は、シルバーサーファーに加え、前作でも登場した悪役ビクターが登場し、あれやこれやとやらかします。
それで今回のヒーローは、何といってもジョニーですよ!
1作目のときは、やんちゃな軽いキャラで目立ちたがりでしたが、今回は、大活躍です!
あまり言うと、ネタバレになるんで、何故そうなのかは見てからのお楽しみということでお願いします。

あとは今回のCGIによる新キャラクター、シルバーサーファーもなかなかいいキャラだと思いました。
あとジェシカ・アルバもとにかく綺麗でした。
ドラマ「ダーク・エンジェル」でもいい活躍見せてくれましたが、映画でもその美しさは、必見です。
特にメガネ姿は、可愛かったなあという感じです。
そんなジェシカちゃんの姿を見たい人は、ぜひ劇場で見てください!


Ride the storm

そして今回の映画主題歌は、BlueのSimon Webbeが歌っています。
最後のエンドロールで流れます。
サイモンにしては、ロックな楽曲で最初聞いたとき驚きました。
R&B的なもの以外にもこういう曲も作るんですね。

Video ⇒ Simon Webbe『Ride The Storm』

MySpace


スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





仕事を切り上げることが出来てよかったね♪
映画も楽しめたみたいだし、よかった。メガネ画像がちょいと見たかった私です(笑)

レポ!てんこ盛り過ぎて読み手が大変だったんじゃないかしら(笑)
内容は理解しやすかったかしら。
【2007/08/31 07:35】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
当たったんですね♪私は最近かすりもしませんが…映画楽しめたみたいで良かったですね(b^-゜)
【2007/08/31 12:32】 URL | ヤァ #-[ 編集]
一足先に行ってきたんですね^^
予告見てて面白そうだなーと思ってたんですけど、
M♪ Boyさんのレポでさらに見に行きたくなりました♪
特にジェシカのメガネ見たいですね~ww
【2007/08/31 13:18】 URL | あややん #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。
見たかったかー。(^_^;)
メガネ画像は、どこかに確か載ってたなあ。

レポートは、長かったね。
でもわかりやすいと思うよ。
【2007/09/01 17:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ヤァさん、良かったですよ。(^-^)
自分も試写会自体久しぶりです。
ぜひ時間ある時に見に行ってみてくださいね。
【2007/09/01 17:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>あややんさん、そうかー。
今回も面白いと思うよ。
公開されたらジェシカのメガネ姿見に行ってみてね。(^-^)/
【2007/09/01 17:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
試写会良いなぁ♪♪
友達が言ってたんですけど、試写会のお土産ネイルチップだったみたいですね。
それとも男性のお客さんへのお土産は別の物だったんでしょうか?
変な質問すみません><
でも気になってしょうがないんです(笑)。
【2007/09/03 00:21】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
>さちさん、試写会久々でしたよ。^^;
当たってよかったですよ。

お土産がネイルチップだったんですか!?
自分の行った試写会は、特に何もなかったですね。^^;
たぶん主催してるところが違うんじゃないかと・・・。
レブロンのネイルとかですよね。
大阪の試写会で出たようですね。
【2007/09/03 00:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
トラバありがとうございました!!
ほんと上映時間長すぎず短すぎず
かなり丁度って感じでしたよね!!
Jessicaはほんとにきれいだった^^
メガネ姿はやばかったですよねv-238
ジョニーは活躍してましたね!!
確かに、日本は最近アメリカのドラマや映画で
よく出てくるような気がするけど
なんか日本人から見るとまだまだ変な感じ;)
アメリカも日本をもっと知ってほしいなー
なんておもいます^^

【2007/09/25 16:16】 URL | あや #-[ 編集]
>あやさん、初めまして。
上映時間ちょうど良かったですよね。
ジェシカきれいでしたよね?
アメリカから見る日本の見方って、どう見ても中国にしか見えないんですよね。^^;
確かにもう少し勉強して欲しいですね。

【2007/09/26 22:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

