管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Back of My Lac Back of My Lac
J Holiday (2007/10/02)
Capitol

この商品の詳細を見る
今日は、CapitolからデビューするワシントンD.C.出身の23歳の男性R&Bシンガー、J Holidayを紹介!
彼は、去年、Rodoney Jerkinsプロデュースの「Be With You」で注目を集め、今年、Mimsの「Girlfriends Fav MC」にfeat.されデビューに向け準備を進めていました。
そして今作からシングルカットされた「Bed」がラジオヒットし、現在もエアプレーの影響でビルボード・チャートで15位にランクインしています。
アルバムには、この「Bed」の他にヒットシングル「Be With You」、ネオソウルな「Back Of My Lac」、ゴスペリッシュな「Don't Wanna Lose You」などが収録されるようです。
気になるアルバムのプロデューサーには、The DreamやRodoney Jerkins、Darkchild、The Underdogsなどが参加しています。
Dreamでピンと来ない人もいると思うけど、あの女性R&BシンガーのNiveaの旦那様なんですね。最近では、Rihannaの「Umbrella」を手がけたことでもお馴染みです。その証拠に「Bed」では、♪bed bed bedっていうフレーズが出てくるんですが、まさに♪Ela Ela Ea Eaに通じるものがありますよね。
他にもBritney Spearsの「Me Against The Music」やNiveaの「Okay」、B2K、Mya、3lwなどたくさん手がけてるようです。
デビュー・アルバム『Back Of My Lac』は、国内盤で11月にリリース予定です!輸入盤だと10月なので、待てない人はそちらを聞いてみてください!
ぜひラジオでも流して欲しい!
たぶん首都圏のFM局では、そろそろ流れ出すことでしょう。

MySpaceへ

Video ⇒ J Holiday『Be With You』

Video ⇒ J Holiday『Bed』


あと「Bed」のRemixなんていうのもあるんです。
Chingy、Jermaine Dupri、Nina Skyが参加しているんですが、これもなかなか良いです。




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 21:11】 | #[ 編集]
そういえばアンブレラがぱくり疑惑も出ていたみたいですね~。今年はアヴリルといい過去に似たようなトラックが多いのがヒットしてる傾向ですね~。
【2007/09/06 21:16】 URL | C.COOL #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 21:50】 | #[ 編集]
v-222ありがとうございます。
帝王切開でのお産だったため入院が長引きましたが、明日母子共に退院です。

J.Holiday、なかなか良さそうだねえ。
おいらが大学生の頃はブラックコンテンポラリー最盛期。
やっぱFMで仕入れた情報を元に、TowerRecordsに輸入版を買いに行ったものです。
(σ ̄^ ̄) う~ん、おいらはM♪Boyクンと逆に、就職してから買うCDの数は減ったかなあ。
なんでだろうなあ。
v-39自分でも理由が分からんなあ。
【2007/09/06 22:24】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、ありがとうございます。
さっそくマリアさんのブログ行ってきました。^^
これでコメントが書き込めるんで嬉しいです。
【2007/09/07 01:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうなんですか!(・0・)
それは、初耳です。
Umbrellaがパクリって誰のなんですか?
【2007/09/07 01:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうだねー。
もっと行きたいとこだけどね・・・。
まあ楽しんでくるよ。
【2007/09/07 01:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、良かったですね。^^
おめでとうございます。

J Holiday気に入っていただけて嬉しいです。
FMから情報仕入れるのは大事ですよね。
やっぱり新曲がどこよりも早く聞けるっていうとこがいいですよ。

CDは、自分も買う量は、人より少ないでしょうね。^^;
【2007/09/07 01:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちわ★
9月になったね~(*^_^*)
ようやく涼しくなるね★
秋になるとおいしい物たくさんだしね(^_-)-☆
楽しみ~♪
【2007/09/07 15:46】 URL | ミナ #-[ 編集]
そうなんだぁ(^O^)
じゃあ尚更書かないとだよね~(笑)

ブログだけなら書くんだけど、プレスと引っ掛けるとって思っていたからさ。よきアドバイスをどうもありがとう!

しかし、ボーイ君の睡眠時間を訪ねたい今日この頃だよ(笑)
【2007/09/07 18:44】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 20:54】 | #[ 編集]
>ミナさん、そうだね。
だいぶ涼しくなったね?
今日は、台風過ぎた後でちょっと暑く感じたけどね。(^^;)
秋の味覚が食べれるのが楽しみだよ。
【2007/09/07 21:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。悩み解決して良かったね?(^-^)

自分の睡眠時間は、だいたい6時間くらいかな。
何もないときは、もっと睡眠時間も長いけどね。
【2007/09/07 21:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうだね。
今日になってやっと落ち着いたね?
おかげで夏並に暑かったけどね。
【2007/09/07 21:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

