管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週も新作リリースされますよ。

クロコダイル クロコダイル
アンダーワールド (2007/09/12)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
まずは、UKクラブミュージックシーンの大物的存在、UNDERWORLDの5年ぶり5枚目となる最新アルバムに先駆けてリリースされる先行シングル『Crocodile(クロコダイル)』です。
カールのヴォーカルが深く体に染み渡るナンバーといった感じです。
まあたまには、こういうダンスミュージック系も聴くには良いんじゃないかと・・・。
自分は、あまり好みの音楽のジャンルでもないですが・・・。

Video ⇒ UNDERWORLD『Crocodile』


Curtis Curtis
50 Cent (2007/09/11)
Universal/Polydor

この商品の詳細を見る
お次は、50 CENTの3rdアルバム『Curtis』です。
長らく延期の末、ようやくリリースです。
リード・シングル「Straight To The Bank」、「Amusement Park」がセールス不振だったこともあり、結局ここまでリリース日が延期されてたわけです。
プロデューサーには、Dr DreEminemHavocTimbalandPharrellPolow Da Donが参加していて、ゲストもJustin TimberlakeRobin ThickeAkonMary J Blige、BEPのWill I Am、PCDのNicoleなどを迎えていて、豪華です。
特に「Follow My Lead」のPVでは、あのダスティン・ホフマンが出演していますよ。
あと気になるアメリカでのカニエ vs 50 CENTのアルバム対決は果たしてどちらが勝つんでしょうか?
気になります。

Video ⇒ 50 Cent『AYO Technology feat Justin Timberlake』

Video ⇒ 50 CENT『Follow My Lead』



Rock’n roll boys club-e.p.- Rock’n roll boys club-e.p.-
キャット・マクドウェル、Kat McDowell 他 (2007/09/12)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
お次は、イルカの「なごり雪」のカヴァーをしたことでも話題のニュージーランド人の父、日本人の母を持つシンガーソングライター、Kat Mcdowellの『Rock'n Roll Boys Club-EP』です。以前も紹介していますが、今作でついにメジャーデビューします。
今回は、4曲入りのEP盤になっています。
今でも新宿や代々木公園、渋谷辺りでストリートライヴやってたりするんですが、まさに今週末迫っている2000人フリーライヴを実現させようとしているところです。
これは、もうがんばって達成させて、また話題性も出て人気が出てくれるといいなあ。

Listen ⇒ Kat Mcdowell『Rock'n roll boys club』


fake star fake star
平井堅 (2007/09/12)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
お次は、平井堅の今年第3弾シングル『Fake Star』です。
この曲は、明治製菓「Fran」のCMソングで、アッパーな打ち込みサウンドが響くナンバーになっています。タイトルからもわかるようにこれは、以前のシングル「POP STAR」のアンサーソングになっているんです。歌詞もユニークで、ノリも良くていいと思います。
PVは、まるでMaroon 5のPVかのような作りになっています。^^;
また2曲目には、「fake star」のジャズ・アレンジ・バージョン、3曲目には「fake star」と「POP STAR」をクロスさせたマッシュ・アップが収録されているようです。

Video ⇒ 平井堅『Fake Star』


Destiny Line [DVD付初回盤] Destiny Line [DVD付初回盤]
リア・ディゾン (2007/09/12)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、リア・ディゾンの待望の1stアルバム『Destiny Line』です。デビューシングル「Softly」、2ndシングル「恋しよう♪」、3rdシングル『L・O・V・E U』など収録されています。
通常盤のボートラには、capsuleによる「恋しよう♪」 のRemix Ver.が収録されるようです。
また初回盤だとこれまでリリースされたシングルPVをはじめ、「Again & Again」の撮りおろしビデオクリップも収録されるようです。これはリアファンは、買いでしょう。

Video ⇒ リア・ディゾン『L・O・V・E U』







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 09:01】 | #[ 編集]
>めるさん、そうだね。
ホント何もなくてよかったよ。^^;
欲しいCDはないのかな?
【2007/09/11 16:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
50は今回かなーりの延期もあってかなんだかな~って感じだけど内容はいいですね~。

対決・・・、日本ではこれでは明らかにカニエでしょう・・・。

あ、セレクションご希望でしたらぜひぜひです~(おい!!)。
【2007/09/11 17:37】 URL | C.COOL #-[ 編集]
外が多いってゆーか、
雨の日以外は毎日外だよー。
ちゃんと体力を発散してもらわないと、お昼寝タイムに寝てくれないからね、
あの子達は。。。
ちなみに膝を痛めて、職業病と診断されました。笑
【2007/09/11 22:04】 URL | なびあん #4zSpvTvU[ 編集]
>C.COOLさん、50かなり延期してましたもんねー。
ゲストもプロデューサーもいい感じだし、内容良さげですね。^^

日本は、たぶんカニエの圧勝でしょうね。

セレクション購入考えておきます。^^


【2007/09/11 23:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>なびあんさん、名前変えたんだね?
外が多いんだねー。

職業病!?(・0・)
早く治ると良いよね。
【2007/09/11 23:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
いえ、購入でなく無料です~。
【2007/09/16 19:22】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうなんですかー。^^
たくさん収録されてましたもんね。
自分としては欲しいです。
【2007/09/17 11:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

