管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今日は、音楽と全く関係ないネタです。
こないだの台風9号による高波の影響で、湘南の幹線道路「西湘バイパス」が崩落するというニュースがありました。
西湘バイパスは、神奈川県中郡大磯町から小田原市を結ぶ自動車専用道路のことで、国道1号のバイパスでもあります。
今回の崩壊の影響で、迂回措置が出たりと、他の国道などが渋滞するといった影響が出ているようです。
台風自体は、これまで関東地方に来たことはあるんですが、こんなこと今までに一度も無かったことです!
いやーそれにしても酷い!
普段は、観光道路としても親しまれていたんですが、こんなことになるとは自分も予想外でした。
TV等で崩壊した状況見ました。
自然の力って脅威だなあって改めて思いました。

詳しくは、こちらへ!

関連Blogリンク


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース





こんばんわんわん♪
あまり喋らないんだねぇ。歌番組の時とはきっと印象が違ってくるんだろうな。

そのニュース初めて聞いたよ。ボーイ君のお住まいの辺りは大丈夫なの?

明日はようやく休みです。夕方母親と合流して、弟のお友達のお見舞いに行ってくることにします!
【2007/09/11 20:07】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 21:29】 | #[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
安室ちゃんは、あまり喋れない感じだね。^^;

自分のところは、道路も陥没してないから心配ないよ。^^

休みゆっくり満喫してね!^^
【2007/09/11 23:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、そうなんですね!
まあしばらく使えない状態が続くと思いますが、早く復旧して欲しいですね。
小田厚の無料は、嬉しいですね。^^

【2007/09/11 23:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ブログにレスしろって…ここ?違ったら、ごめんね★簡単なホムペ管理人だから…
【2007/09/12 00:13】 URL | 久美子 #-[ 編集]
>久美子さん、そうです。
ここでOKです。
これからも宜しくです。^^
【2007/09/13 00:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
西湘BPの崩壊には、ビックリ仰天でしたねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ニュースで映像を見た時は、目を疑いましたよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
多摩川もエライ事になってましたよっ!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/14 07:53】 URL | ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ[ 編集]
>ちくりんオブジョイトイさん、多摩川もすごかったんですね?
台風の力って半端じゃないですね。(^_^;)
【2007/09/16 12:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

