管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


いやーmixiに入ってると、自然と新しい情報が手に入っていいです。
特に今日は、自分が入ってるmixiのコミュのネタから引っ張ってきました。

craig

こないだのCraig David情報のパート2です。
いよいよ11月にリリース予定のCraig Davidの4thアルバム『Trust Me』からの新曲「6 of 1 thin」、「Hot stuff」がMySpaceにて只今試聴できます。
さっそく「6 of 1 thin」を聞いてみましたが、いつものR&Bテイストの楽曲が聴けるのかと思いきや、今回は、FUNKっぽい楽曲で聞いてビックリ!でも、いつもと違うタイプの楽曲な感じがして、アップテンポでノリがよく良い感じです。
あともう一曲の「Hot stuff」は、ある名曲をサンプリングしています。
車のCMソングとしても流れていたあの名曲なんですが、その名曲とは、こちらです。


聞いてみて「お!」と思った人も多いのではないでしょうか。
なんとDavid Bowieの「Let's Dance」を面白い具合にサンプリングしているんです。
マイスペだとアカペラバージョンやらRemixやら色々聞けますが、早くオリジナルとしても聞いてみたい気がしますね。
って言って探してみたらYou Tubeに音源ありました。w
オリジナルもなかなか良いです。
あーアルバム待ち遠しい!

MySpace

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





こんばんは☆
今仕事帰りだよ。こんなときくらいしか買い物がゆっくりと出来ないので、ぶらぶら寄り道を企んでいます(笑)

昨日の休みは家族で飲みに出掛けました。なかなか楽しかったよ~。
ボーイ君は家族でお酒飲みに行ったりする?友達に聞いたら、うちは変わっているみたいなんだけど(^_^;)
【2007/09/13 19:00】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、お疲れ様。^^
帰りに寄り道してCDも購入するのかな?

休み有意義に過ごせたみたいで良かったよ。
お酒飲みに行くというか、自分の場合、家族で外食する機会っていうのが多いかな。
まあ家族で飲み屋さんで外食するっていうのもありだと思うよ。^^
【2007/09/14 00:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]
(゜囚゜)Boyもmixiやってるんだね♪
ようやく秋らしくなって来たね♪日暮れも早くなって来たし♪
世間様は三連休になるね
Boyはどうかな?僕は今日夜勤明けだったから四連休です♪
【2007/09/14 17:53】 URL | アルス #-[ 編集]
それじゃ、ボーイ君のところも結構家族仲はいい感じがするね☆
いつもどんな話をしているの?シラフのが本音で話せるんだろうけど、何せ酒豪ばっかりなもんで、それが許されないんだよね(笑)

仕方なく私も焼酎で付き合っていたら、家族には、あんたが一番の酒豪よと言われました(笑)
【2007/09/14 23:49】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
入院しました。

体調を崩して、今週の月曜日から。

ミスチルや大塚愛を聴きながら、のんびりクロスワードパズルを解いています。
【2007/09/15 18:41】 URL | さやさや #9PmzXe6c[ 編集]
URL間違えました。ごめんなさい。
【2007/09/15 18:55】 URL | さやさや #-[ 編集]
>アルスさん、そうですよ。
mixiやってますよ。
良ければ探してみてください。
名前検索で出てきます。
三連休は、予定では今のとこ箱根に行きます。
【2007/09/16 12:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。
お酒好きなんだね。
家族とはたいていうちのペットの話題とかが多いよ。
ホント家族皆ペット好きだからね。
【2007/09/16 12:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、入院ですか!(・O・)
なんだか心配です。
大丈夫ですか?
音楽聞いて早く良くなって下さいね。
【2007/09/16 12:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

