管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


nicole

今週末、都内某所で行われるNicole Scherzingerのショーケースに当たってしまいました。ラッキー!!
二コールといえば、あのPussycat Dollsのリード・ヴォーカルの人です。
PCDの「Don't Cha」って曲を思い浮かべれば、ピンと来る人も多いのではないかと・・・。
今年11月にソロアルバム『Her Name Is Nicole』をリリースするわけですが、それに先駆けて来日します。
アルバムのプロデューサーもPolow Da Don、StarGate、Ne-Yo、Akon、Timbaland、Will I Amなどと豪華ですからね。
いやー今からどんなライヴになるのか見るのが楽しみです。

PS:実は、さっきメールチェックしたらユニバーサル ミュージックのメールで応募した方も当たってました。w
まさか両方当たるなんて・・・。


Nicole Scherzinger

リードシングル「Whatever U Like」をはじめ、「Baby Love」は、マイスペでも聞くことができます。

Video ⇒ Nicole Scherzinger『Whatever U Like』

MySpaceへ

オフィシャルサイトへ




おめでとうございますi-189
Nicoleのアルバムから何曲か聴いてみたんですけど、すごく良い雰囲気ですね。早くリリースしてくれないかな♪

実は、今日私の家にも招待状が来ました(笑)。
【2007/09/20 19:56】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
あるんだよ~。
弟が二人いて、甘えたがる度合いが違う(笑)
上にはそっぽ向いたり、息が荒かったりするんだけど、下には通りがかるだけで立ち上がったりとか。

姉と母には餌をくれる、お掃除してくれる人という認識があるようです(笑)

一軒屋だけでなく、マンションもあるみたいだから、自分の何かのために、覚悟しなきゃかなぁとは思っているけどね(笑)
【2007/09/20 22:47】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
クラッシック大好きですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">(^-^)
複奏楽部にいたから。

洋楽も好き♪(*^_^*)
【2007/09/21 02:25】 URL | 久美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 10:55】 | #[ 編集]
>さちさん、そうなんですか。^^
やっぱりプロデュース豪華なだけあって曲も良さそうですよね。

さちさんも当たったんですね。
じゃあ当日すれ違うかもしれませんね?
【2007/09/21 13:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ!
初めて知ったよ。^^
亀も誰が世話してくれるとかわかるんだね。
【2007/09/21 13:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>久美子さん、おお、そうなんですか!(・0・)
それは凄い!
洋楽も好きなんですね。
自分は、邦楽も洋楽もどちらも好きですね。
【2007/09/21 13:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうかー。
まあ最近自分もなんだかんだ言って買ってないけどね。^^;
【2007/09/21 13:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
いいなーいいな~(´Д`)
本当に毎回当選率がすごいですよねw
整理番号を見る限り、結構な人が見に来るみたいですね~。
楽しんできてください♪
【2007/09/21 23:47】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、楽しんできましたよ。
後ほどそのことについても書きますね。
当選者も多かったみたいです。
【2007/09/23 00:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

