管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


先週末の3連休最終日、家族で箱根に1泊2日で旅行に行ってきました。
Point Vacation 箱根というところで、元々、ホテルだったところを改装して営業していて、毎年発行されるポイントを使用し、使う分だけ別荘を購入するリゾートシステムを導入しているんです。
それで今、1泊2食付で体験宿泊キャンペーンを実施していて、応募したところ見事我が家が当選し、3連休利用して行って来たってわけです。
この施設は、日本全国にたくさんあるんですが、うちには、犬がいるので、犬と同伴できる施設希望で、行ってみたんです。
犬がいると旅行に行くにもいちいち預けないといけない、手間がかかるなどそう思ってる人には、良いところです。
まあうちの犬は、最初は慣れない環境で当然ながら緊張して落ち着かない様子でした。
でも、時間が経つと床に伏せたりして落ち着く場面もありました。
施設には、温泉もあるし、食事もケータリングが付いてますし、それなりに良かったなあという感じです。

犬と同伴できる場所は、箱根をはじめ、他に山中湖、軽井沢、伊豆高原などあります。
行きたくなった方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト




漢字の書き間違いをしてましたね★(苦笑)ごめんなさいね★

私はデビッド・ボゥイやマドンナ、ジャネット・ジャクソン、フィル・コリンズ、リック・アストリー…etc…が大好きです♪(*^_^*)
【2007/09/22 04:31】 URL | 久美子 #-[ 編集]
犬の旅行ってやっぱり初めてだろうから、馴染むまでみんなも結構気を遣ったんじゃない?

今度わんこの写真希望!ついでに私のうちの亀は、一緒にお掃除券プレゼント(笑)亀が歩くのは遅くないというのがよく分かります。
写真撮ると緊張するのか食事の量が減ってしまうから、弟からクレームきちゃうんだ(>_<)
【2007/09/22 10:51】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
(^◇^)箱根行って来たんだね!ほんと飼い犬がいるとなかなか旅行なんていけないからねぇ!ペットオッケーなら良いよねぇ♪
(゜o゜)来週は中秋の名月だね♪綺麗に見えると良けど
【2007/09/22 17:44】 URL | アルス #-[ 編集]
>久美子さん、いえいえ、気にしないでください。^^

マドンナやジャネット辺りは、自分も好きですよ。
【2007/09/23 01:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
結構慣れるまで大変だったよ。

写真だったらカイムデイリーの方で見れるよ。^^
ただ更新は、そんなしてないけど・・・。
【2007/09/23 01:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、箱根行って来ましたよ。
犬は、慣れさせるまでが大変でしたよ。^^;

来週中秋の名月ですかー。
月きれいに見れるといいですよね?
【2007/09/23 01:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

