管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Nicole Scherzinger

今日、早速Pussycat Dollsのリードヴォーカル、Nicoleのショーケースに行ってきました!
会場は、渋谷のClub Camelotという場所で、中はホントクラブといった感じで普段自分から足を運ぶようなところではないなあといった感じでした。^^;

まあそれはともかくイベント自体は、19時にスタートするところスタートが10分ぐらい遅れてようやくMCの女性の方が登場!!
ニコールの簡単なプロフィール紹介の後、会場のスクリーンでニコールについてのVTRとBEPのWill I Amプロデュースの「Baby Love」のVideo Clipが流されました。
そしてその後、ようやくニコール本人が登場!!
パフォーマンスでは、1stシングル「Baby Love」と「Whatever You Like」の2曲のみを披露しました。
なんだかアンコールもなく2曲だけだったから自分としては、もう少し聞きたかったなあって気がしました。
でも、パフォーマンスは、良かったし見れて良かったですよ。
特に「Whatever You Like」のときは、ダンサーさんも登場していい感じでした。(^_^)v
Ne-Yoの手がけた曲も聴きたかったよー!w
まあそうは言っても実は、VTRの中でちょっとだけNe-Yoが登場するシーンがあって、そのときにちょっとだけ聞けたんですが、結構良さげでした。

Nicole Scherzinger

最後に出口で今回ライヴで歌ってくれた2曲が収録されたダイジェスト盤のCDとニコールのポストカード、クリアファイル、ニコールとWill I Amのステッカーが入った記念品をもらって帰ってきました。



ハー・ネイム・イズ・ニコール(期間限定特別価格) ハー・ネイム・イズ・ニコール(期間限定特別価格)
ニコール (2007/11/07)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





ありゃ!?歌披露は2曲だけだったんですか・・・。
でも、形として残るものがいっぱいもらえたみたいで良かったですねw
【2007/09/23 10:58】 URL | ピタ #-[ 編集]
写真もサイドバーなんだねぇ。
それなら仕方ないよね、最近ずっと携帯からの閲覧になっているので、残念ながら見れない…。

プレスもネタが増えたね。また書き始めたいと思いますわ☆
【2007/09/23 11:17】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
2曲だけってのは残念ですが、
色々もらえたみたいで羨ましいです。

>渋谷のClub Camelotという場所で、中はホントクラブといった感じで~
今度僕、ライブでクラブクアトロに行くんですが、
ちょっと不安になってしまいましたw
【2007/09/23 13:17】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>ピタさん、そうなんですよ。
2曲のみなんですぐ終わっちゃいました。^^;
でも、まあ記念品もらえたんでよかったです。^^
【2007/09/23 21:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、えーと、サイドバーにあるカイムデイリーって所にリンクしてあるからそこから入れるよ。^^

プレスネタも増えてきたね。
自分もまた書く予定だよ。
【2007/09/23 21:15】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、そうですねー。><
まあ記念品は、たくさんもらえたんで良かったです。^^

クラブクアトロですかー。
M.I.Aのライヴで行くんですね?^^
たぶん中は、同じくクラブでしょうね。
入ればきっと大人な雰囲気が味わえるでしょう。
まあ慣れちゃえば心配ないですよ。^^

【2007/09/23 21:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
当たって良かったね☆
その会場は初めて知ったよi-190
Nicoleのことはあまり知らないんだけど、sexyで美人さんだよね<3
楽しめたみたいだしお土産ももらえて良かったね♪
【2007/09/24 00:24】 URL | Chihiro #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
Nicoleのショーケース豪華でしたね!!
確かに2曲はちょっと物足りない気もするけど、「Whatever U Like」のパフォーマンスが生で観れただけでも感激i-189
ビデオメッセージでNe-Yoの曲流れたんですね。Ne-Yoにばっかり気をとられて聞こえませんでした^^;(笑)
アルバムが早く聴きたいですね♪
【2007/09/24 08:32】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
>Chihiroさん、そうかー。
自分も今回初めて行ったよ。
ニコールもきれいだったよ。
お土産もあって良かったよ。
【2007/09/24 13:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さちさん、そうですね。
パフォーマンス良かったですね?(^-^)
まさかウィルアイアムがBEPのメンバーにニコールを入れようかと思ってたなんてビックリですね。
メンバーは、FERGIEじゃなくてニコールだったかもしれないってことですし。
【2007/09/24 13:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
TBありがとうございます☆
たしかに2曲だけってチョット残念だったけど、あのパフォーマンスは見ごたえありましたょね★
早く全曲聴いて、まだまだ隠れてるNicoleの魅力を知りたい~♪
【2007/09/26 23:12】 URL | maemi #e6mArcUg[ 編集]
>maemiさん、訪問ありがとうございます。
やっぱりパフォーマンス見ごたえありましたよねー。
自分も全曲聞いてみたいです。
【2007/09/27 22:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



maemiを誘ってNicole Scherzingerスペシャル・ショーケースライヴに行ってきましたmaemiお誕生日おめでとう渋谷CAMELOT COURTには初めて行ったんだけど…場所わかりにくっmaemiに案内してもらって無事到着しました(笑)会 TGIF【2007/09/24 08:27】
同じ誕生日で超嬉しいのがNicole Richie多々問題ゎ起こしますが、大好きなのですHAPPY BIRTHDAYんで同じ誕生日なわけでゎないけど今年はもう1人の大好きなNICOLEに会えましたぁ今日はさちに誘ってもらってソロデビューするPCDのNICOLEのショウケースに入ったら2,3... ★maemi´s DIARY★【2007/09/26 23:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

