管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



最近、気になる1曲があります。
Feistの「1234」という曲です。
上の映像にあるようにこの曲は、今i-Pod nanoのCMソングとしてお馴染みになっている曲で、自分は初めて聞いてから気になってしまいました。
何となく歌声がBjorkに似ているんですよね。
このFeistなんですが、すでに全米ビルボードアルバムチャートでは、アルバム『Reminder』が初登場16位、フランスのiTunesチャートでもNo.1を取っているほどの人気者です。
そんな彼女、実は今年のFUJI ROCKにも来ていて、オレンジ・コートで白いドレス姿でパフォーマンスを行っていたようなんですが、その時もライヴ会場もいいムードでお客さんが集まっていたようです。
今後、注目の新人さんとしてブレイクして欲しいですね。
CD自体は、すでに7月に出ているので、購入したい人はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

MySpace

オフィシャルサイト


リマインダー リマインダー
ファイスト (2007/07/11)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


Video ⇒ Feist『1234』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





レス遅れちゃってごめんね~。
プレスもふと、ケータイから更新できればどんなに楽かを痛感しているよ(笑)

連休のため、おうちでごろごろ中です…。
【2007/09/25 12:40】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
退院しました。明日から出勤です。まあ、なんとかがんばっていきます。

箱根に行ったのですね。箱根はここ1年くらいで2回行きましたが、なかなかよかったです。

もし美術に興味があるなら、ポーラ美術館がおすすめです。化粧品メーカーの美術館なので、受け付けのお姉さんが美人です、ていうのは本当ですが、和洋問わず有名な画家の作品が多数展示されています。
【2007/09/25 22:51】 URL | さやさや #-[ 編集]
「ブログでCMソング情報」というブログをしている者ですが、相互リンクをお願いできませんか?
当サイト側はリンク設置済みですので検討をお願いします。
【2007/09/26 17:49】 URL | はる #-[ 編集]
>ハヅキさん、携帯から更新できたら楽だろうね。
自分も出来ることならそうしたいよ。^^

連休いいね?
【2007/09/26 22:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、退院されたんですね。^^
おめでとうございます。
ポーラ美術館ですかー。
今度行ってみます。
【2007/09/26 22:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>はるさん、初めまして。
リンクいいですよ。^^
これからも遊びに来てくださいね。
【2007/09/26 22:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
携帯だとね、楽だよね~。
仕事の通勤の方手間にサイトを始めた人間だから、家でやるときはそれの延長線感覚が楽チンだよね。

またしても、一ヶ月ごしのポエムの感想になりそうです。さぼりがちが恥ずかしい…。
【2007/09/26 23:47】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
携帯で楽チンに更新してみたいよ。
更新がんばってね!^^
【2007/09/27 22:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]
僕も気になってたんです!!!!!

教えてくれてありがとうございました(o^-')b
【2007/09/27 23:00】 URL | fevermusic #-[ 編集]
>fevermusicさん、気になっていたんですね。
役に立って良かったです。(^-^)

【2007/09/28 07:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

