管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて9月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、今月もFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。

Inconsolable / Backstreet Boys Inconsolable
Backstreet Boys (2007/09/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
1位 Backstreet Boys『Inconsolable』

今月は、これがNo.1です。


Do It Well Do It Well
Jennifer Lopez (2007/10/09)
Sony / Bmg Import
この商品の詳細を見る
2位 Jennifer Lopez『Do It Well』

アルバム発売前だけど、これハマってます。


9 Lives 9 Lives
Kat DeLuna (2007/08/07)
Epic

この商品の詳細を見る
3位 Kat Deluna『Whine Up』

ショーケース良かったんだろうなあ。


Drastic Fantastic Drastic Fantastic
KT Tunstall (2007/09/18)
Toshiba EMI

この商品の詳細を見る
4位 KT Tunstall『Hold On』

こちらも今月よく聞いた曲!


グラデュエーション(期間限定特別価格) グラデュエーション(期間限定特別価格)
カニエ・ウェスト、T-ペイン 他 (2007/09/05)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
5位 Kanye West『Stronger』

アルバム対決は、カニエが勝利でした。


デヴィルズ&エンジェルズ デヴィルズ&エンジェルズ
メイレイ (2007/08/22)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
6位 MELEE『Built To Last』

10月にショーケースも開催決定!


Beautiful World / Kiss & Cry Beautiful World / Kiss & Cry
宇多田ヒカル (2007/08/29)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

この商品の詳細を見る
7位 宇多田ヒカル『Beautiful World』

まだエヴァ見てない・・・。


8位 Nelly『What's Ya Name』(Audio)

勝手に「シャリシャリの歌」って名付けてます。w


As I Am

9位 Alicia Keys『No One』

今回のリード曲もなかなか良いです。


Back of My Lac Back of My Lac
J Holiday (2007/10/02)
Capitol

この商品の詳細を見る
10位 J Holiday『Bed』

これも早くもお気に入り!


TOP 10以下は、次のとおり!!


11位 Feist『1234』
12位 Amy Winehouse『Rehab』
13位 Will I Am『I Got It From My Mama』
14位 平井堅『fake star』
15位 秦基博『青い蝶』
16位 Perfume『Polyrhythm』
17位 絢香『Why』
18位 B'z『SUPER LOVE SONG』
19位 アンジェラ・アキ『Again』
20位 Britney Spears『Gimme More』(Audio)

というわけで、今月は、洋楽が多い感じでした。
来月もお楽しみに!


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





ひとつ久々に書いてみました。感想をゆっくり待とうかな、という心境だよ。

明日地元で花火大会があるんだけど、仕事が終わる頃フィナーレみたい。残念。
【2007/09/28 10:47】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、書いたんだね?(^^)
後で見に行きます。

今の時期花火大会あるんだ!
珍しいような…。
見れたらいいよね。
【2007/09/28 17:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今日は雨が降りました。今週から朝晩はとても寒くなりました。成長した子供達にあたたかいパジャマを買ってあげました♪(*^_^*)
【2007/09/28 18:24】 URL | 久美子 #-[ 編集]
私の9月のスキウタランキングができたら、
この記事にTBすると思います(^^

洋楽にはやはりうといんですが、
邦楽では私のスキウタにも入りそうな曲がいくつか。。

エヴァは今週末か、次の3連休あたりにでもぜひぜひ!!
ちなみに私は平日のレイトショーを利用して割安で観ましたw
【2007/09/28 19:56】 URL | ナナシ2号 #HyUlXA5w[ 編集]
Perfumeいいですよねー(・∀・)
知り合いがPerfumeのメンバーと話したらしく、
無関係なのになぜか自分にも親近感のようなものが湧いてきました・・・w
エヴァは昨日大学の授業で初めて見ましたw
【2007/09/28 20:22】 URL | ピタ #-[ 編集]
( ̄囚 ̄;)九月も終わりだね!遊園地はハロウィンが始まってるね♪
さて食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!Boyは何かな?
【2007/09/29 12:55】 URL | アルス #-[ 編集]
おっと、Backstreet Boysが一位。
なんだかGAPのポスターみたいなジャケットが若々しいですね。
宇多田ヒカル『Beautiful World』 がいまだヘビロテです。
飽きません。同様にエヴァ見てませんが。
僕のブログにコメントありがとうございました♪
感謝してます。
また来ます。
【2007/09/29 20:10】 URL | ouichi #RSx9Hk0E[ 編集]
>久美子さん、そうですねー。
今日も自分のところは雨です。
子供さん喜ばれたんでしょうね。^^
【2007/09/30 16:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、そうですか。
スキウタ楽しみにしてますね。^^

エヴァは、いつか見に行きます。
今自分は、ヤフー動画で過去に放送していたものを見ています。
【2007/09/30 16:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、Perfumeいいですね。
自分も最近気に入ってしまいました。
バックにいいプロデューサーが付いていることも
あってか彼女たちの音楽性にやられました。^^;

エヴァ大学の授業で見たんですか!
それは良いですね。^^
【2007/09/30 16:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、ハロウィンですかー。
なんだか秋になると時間経つのが早いですよね?
秋は自分の場合、食欲の秋ですかね。^^
【2007/09/30 16:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ouichiさん、そうですね。
バックスは、今でも日本で人気ですからね。
自分も好きなグループなんで今後も応援して行きますよ。

Hikkiもエヴァ効果でロングヒット中ですね。
また遊びに行きますね。^^
【2007/09/30 16:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪Boyさん☆

そういえば、BSBの先行シングルが出たんですよね!!
こないだほんのちょっとだけ聴いたけど、ステキなバラードになってそうでした♪♪
実は前作のアルバムは買わなかったんだけど、
今回は買ってみようかな??(^ー^* )フフ♪

あれ?
もしかして、アリシア・キースも近いうちにアルバム出すんですか??
楽しみだなぁヾ(=^▽^=)ノ
彼女の歌、大好きです!!
【2007/09/30 22:02】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
>きらりらさん、そうですね。
今回もいい感じのバラードになってますよ。(^-^)
アルバム楽しみですね。

アリシアもまだ先になるんですが、11月にアルバムが出る予定です。
【2007/10/01 13:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
BSB推しますね~
Nelly、アリシアも出るんですね。
早速チェックします。
MELEEもラジオでバンバンかかってますね!
【2007/10/04 02:09】 URL | しんた #-[ 編集]
>しんたさん、BSB推してますよ。
秋は、洋楽大物の新作ラッシュですよ。^^

MELEEちょうどタイムリーですよ。
今日のライヴについて書いたところです。
【2007/10/05 01:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



毎度おなじみ、「スキウタランキング」のコーナーです。私、ナナシ2号が個人的に好きな歌をランキング形式にして世界中に発表してしまいます。。。では、ためらわず9月の月間ランキングを発表します。 ナナシ2号のオリコン部落【2007/10/01 00:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

