管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


heroes

今全米で話題沸騰のTVドラマシリーズ「HEROES/ヒーローズ」の先行放送が先日スーパードラマTVでありました。
このドラマ何と言っても今全米で、「24」や「LOST」といった人気ドラマの視聴率を超えたことでも有名です。
通常放送は、10月の中旬からあるわけですが、自分は、待ちきれず見てしまいました。
舞台は、ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、インド、東京と幅広い設定なんですが、それぞれの土地にスーパーヒーローのような超能力を持った登場人物が出てくるんです。
例えば、空を飛べる能力を持った兄弟がいたり、不死身の肉体を持ったチアリーダーや未来を予知する画家、他人の心を読める警官、時空を曲げる能力を持った平凡なサラリーマンがいたりと出てくる能力も様々です。
最初は、実感してないんですが、徐々に自分に備わった超能力に気づいていくところから彼らの物語が始まっていきます。
1話と2話が放送されて、ちょうどこれから面白くなってくるところで終わったので、早く先が見たいです。
何といってもこのドラマには、日本人が出てくるのが見所っていうのかな。
彼は時をかける少女じゃないけど、時間を操って時空を自由に行き来できる能力を持っていて、口癖も「ヤッター!」っていうのが多くて結構面白いキャラなんですよね。
まだ見てない人も多いと思うんで、話はこのぐらいにしておきますが、面白いので見れる方は、ぜひ見てみてください!
ただ遺体とかグロイシーンが所々出てくるんで、あまりそういうの苦手って人は見ないほうがいいかも・・・。
慣れてる人はいいけど・・・。


24

あと余談ですが、ちょうど海外ドラマの話題が出たってことで、この話題を!
人気海外ドラマシリーズ「24」の主人公、ジャック・バウアー役を演じるキーファー・サザーランドが9/25未明に飲酒運転の疑でロサンゼルス市警に逮捕されたなんてニュースがありました。
彼もう41歳ですよ。
しかも前にも飲酒運転で逮捕されてるらしいですね。
ドラマでは正義の味方を演じているのに現実は、これでは・・・。
今回の件で再犯が認められた場合は、ニコール・リッチーと同様に強制的に5日間の禁固刑になるようで、どうなってしまうんでしょうね。
すでに24はシーズンⅧを撮影する予定ですが、刑務所から撮影なんてことにはならないといいですが・・・。
まずそんなことありえないか!

詳しくはABC振興会のサイトで!


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画





3年くらい前に台風で延期になり、それからこの時期がなぜか定着してしまっていて。

仕事が終わらなくて見れなかったよ…困ったもんです。

今回のはプレスのっぽいよね。
調べてみなくちゃ!
【2007/09/30 19:38】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだったんだ。
大変な時期だったんだね。

今回のは、プレスネタではないんだよ。(^^;)
最近書く暇がないんだよね。
【2007/10/01 13:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
なかなかレスできなくてごめんなさい(-_-;)もしかしたら閉鎖するかもです(ーー;)
安室ちゃんにのライブ行ってきたんだ☆いいねー☆かわいいよね(*^_^*)
【2007/10/01 14:24】 URL | ミナ #-[ 編集]
"Heroes"観たんですねv-352
私も今シーズン1を観進めてるんですけど、すごく面白い!!
4話目は正直かなりグロイです(笑)。
毎回Claireの登場シーンで気絶寸前になってますv-39
【2007/10/01 17:39】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
こんちは♪
プレスみたいに最後にキーワードのリンクがあったから、そうなんかなぁって、ふと思った訳なのです。

最近忙しいのは私も分かる!書きたくても書けないんだよね~(>_<)全然進んでいなくて、書いていてもNG判定で結構凹む…。
【2007/10/02 09:35】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
Heroes今からワクワクです☆
24にはどうも乗りそびれてしまいましたがLOSTシリーズに嵌まってる僕の次の楽しみはこのドラマ。
【2007/10/02 23:37】 URL | サーキットのオカミ #I8.mAY9U[ 編集]
>ミナさん、閉鎖ですか!
それだとちょっと寂しいです。^^;
レスは、ゆっくりでいいですよ。
【2007/10/03 22:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さちさん、面白いですよね。
自分も見だしたらハマリました。^^
4話目グロイんですか!?
まあ覚悟してみますよ。^^;
【2007/10/03 22:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
海外ドラマネタは、最近ないんだよね。

NG判定は、凹むよねー。^^;
自分も何回かあって正直凹んでたよ。
【2007/10/03 22:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>オカミさん、そうなんですか。^^
楽しみですよね。
今自分は、24もプリズンも見ててドラマの録画で大変ですよ。
自分も早く次が見たいです。
オカミさんは、グロイのは慣れてますか?
【2007/10/03 22:15】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは☆
軽く凹むよね(笑)同じ気持ちを共有出来て有り難いよ。

そういや、ボーイ君は沢尻エリカ氏の一連の騒動はどう思う?なんだかテレビ繋がり的感覚でいる自分がそこにおりまする(笑)
【2007/10/04 10:50】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだよね。
沢尻エリカのニュースは、良く聞いてるよ。
前は、あの人って性格あんなに悪い人じゃないと思ってたんだけど
実際は全然違って今話題になって驚いているよ。
【2007/10/05 01:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]
僕もすごく気になってるんですょ。

早く本格的に始まって欲しいです!!!!
【2007/10/08 22:12】 URL | fevermusic #-[ 編集]
>fevermusicさん、気になってる人多いですね。
待ち遠しいですよね?^^
【2007/10/09 01:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

