管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


早くも3連休最終日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
では、さっそく今週も新作色々と出るんで、チェックしていきましょう!

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト
ハード・ファイ (2007/10/10)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
まずは、デビューアルバム『Stars Of Cctv』以来、HARD-FIの2ndアルバム『Once Upon A Time In The West』です。9/10付の全英アルバム・チャートでもNo.1を取るほどの人気ぶりです。今作もフロントマンのRichard ArcherWolsely Whiteの共同プロデュースによって製作されたようです。今回は、ダブ、レゲエ、スカなど様々な音をMixさせたものからギターロックまで色んなタイプの楽曲が入っているみたいです。

Video ⇒ HARD-FI『Suburban Knights』


ブレイヴ ブレイヴ
ジェニファー・ロペス、リュダクリス 他 (2007/10/10)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
お次は、J-LoことJennifer Lopezの前作『Rebierth』から2年半ぶりとなる待望のNEWアルバム『Brave』です。
以前は、スパニッシュアルバムをリリースしてましたが、今作は、英語アルバムになってます。
本人も「今回の英語アルバムは、みんなが待ち望んでいるようなダンス、ファンク、R&B/ヒップホップを全て詰め込んでミックスしたポップ・ミュージックよ!」と自身満々に語っています。
プロデューサーもSwizz Beatz、Pharrell、Cory Rooney、Jermaine Dupri、Bloodshy & Avant、Lynn & Wade LLP、 Timbalandなど相変わらず豪華な面子です。
もう早くもリードシングル「Do It Well」がラジオ等でかかりまくってますが、他の楽曲も聴いてみたいところです。

Video ⇒ Jennifer Lopez『Do It Well』


Change Change
Sugababes (2007/10/08)
Island

この商品の詳細を見る
お次は、過去に出した4枚のアルバムがあのデスチャやバナナラマなどの記録に並び、UKシングルチャートでもNo.1を記録したり、ブリットアワードを受賞したこともあるSugababesの5作目となるNEWアルバム『Change』です。
先日、Mutya Buenaがソロ活動のため脱退したんですが、その後任としてAmelle Berrabahが加わりました。
自分は、最近まで彼女たちのことは知らなかったんですが、楽曲を聴いてからというものの気に入ってしまいました。
ガールズグループ好きとしては今からチェックしておきたい一枚かと思ったので・・・。
現在は、輸入盤のみですが、国内盤出てくれたらいいんですけどね。

Video ⇒ Sugababes『About You Now』


さざなみCD さざなみCD
スピッツ、 他 (2007/10/10)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
お次は、結成20周年を迎えたスピッツの前作から2年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『さざなみCD』です。
今作の収録曲には、シングル「魔法のコトバ」、「ルキンフォー」、「群青」をはじめ、全13曲が収録されています。
プロデュースは、もうお馴染みの亀田誠治さんを迎えています。
また今回のCDジャケットは、最近のシングル作品でお馴染みの福田利之のイラストをCentral'67がデザインしています。

Video ⇒ スピッツ『ルキンフォー』


Wonderful Life Wonderful Life
JUJU (2007/10/10)
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

この商品の詳細を見る
お次は、NY在住のシンガー、JUJUの1stアルバム『Wonderful Life』です。シングル「奇跡を望むなら...」、「Open Your Heart ~素顔のままで~」、「ナツノハナ」など全13曲が収録されています。彼女の浸透性のあるクリスタルヴォイスを活かしたナンバーを堪能できる一枚になっています。

Video ⇒ JUJU『奇跡を望むなら...』


この他にもガンダム主題歌にもなっているラルクのNEWシングル「Daybreak's Bell」やスガシカオのライヴベスト『All Live Best』、PerfumeなどをプロデュースしているCapsuleのリミックスベスト『Capsule Rmx』などが発売予定です。





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





最近よけい寒くなってきたね。
先日一週間ほど風邪ひいて、声変わりしてたよ。

この間婚約指輪のお返しにオメガの時計を買ったけど、
ブランドの時計ってほんと高いね…汗汗汗
ノーブランドだと、1000円とかで売ってるのに。笑
【2007/10/08 21:35】 URL | いずみ #-[ 編集]
女王様キャラには本当に参っちゃいますね(笑)
たまたま遅番で謝罪会見?を見る事が出来たんだけど、本心でこれは泣いているのか?と母と二人で話していたよ。

私服がぼちぼち選びづらくなり、朝が大変な時期に差し掛かろうとしてます。風邪にはくれぐれも注意してね~。
【2007/10/08 21:48】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
Sugababesは3rdまではちゃんと国内盤出してくれてたんですけどね・・・。
ベスト盤ですら国内盤が出なかったので、
今回もナイだろうなと諦めてますw
【2007/10/08 22:23】 URL | ピタ #-[ 編集]
>いずみさん、久々だね。
最近寒くなってきた気がするね。
風邪ホント注意だね。

オメガの時計買ったんだ!
ブランドは高いだろうね。^^;
【2007/10/09 01:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、女王様キャラは、ホント批判されてるからね。
あれは、やめたほうが良いと思うなあ。

風邪注意だね。
ホント寒いときもあるもんね。
【2007/10/09 01:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、3rdまでは出してたんですかー。
洋楽も人気が出ないとなると出さないで終わるんでしょうかね。
今回も出ないとなると残念です。^^;

【2007/10/09 01:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今日も天気がよくないから冷えも一段と出ているしね。
ボーイ君は今私服通勤だったっけ?あったかくして通って欲しいけど、電車の中はまだまだ暑いんだよね(笑)

会社に行く前に体調が辛いなって思う時が最近増えました(笑)後輩が女王様、王様気取りなんが多いからなのかなぁ~(´A`)
【2007/10/09 10:33】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
J.Loは様子見でいこうかな~って思ってます。それよりもJ.HolidayやらTrey Songzやらで今月はR&Bで忙しくなりそうですね・・・。
【2007/10/09 14:04】 URL | C.COOL #-[ 編集]
ごぶさたしています。すっかり涼しくなってしまい、自分の好きなハワイアンのCDはしまって次は何を聴こうかっていうところ。

クリスマスソングでも聴くとしますか。

今年のクリスマスは、仕事になりそう。管理人さんはいかがですか?
【2007/10/09 19:52】 URL | さやさや #9PmzXe6c[ 編集]
こんにちわ~♪
コメントがかなりご無沙汰です・・・ごめんなさい。

J.Lo相当楽しみです!!
でも・・・Sugababesも気になりますね~。
情報あざ~っす!
【2007/10/10 09:59】 URL | bmelodj #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
混んでる電車だと暑いよね?

後輩は、女王様が多いのかな。
まあ風邪とか体調管理には注意だね。
【2007/10/10 22:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうですねー。
自分もR&Bで欲しいCD色々ありますよ。
出費が増えそうです。^^;
【2007/10/10 22:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、ハワイアン好きなんですね。
秋に聞きたくなる音楽もいいですよね。

クリスマスですかー。
自分は、まだなんとも言えないです。^^;
【2007/10/10 23:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>bmelodjさん、お久しぶりです。
いつもブログ見てくれてるようでありがとうございます。^^

J-Lo楽しみですよね。
Sugababesぜひチェックしてみてください。^^
【2007/10/10 23:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]
後輩はそんな感じね。私の毎日の仕事も苦戦しているんだよ(笑)

ろくに一人前とは言えない状態で、自分は完璧ですからなんて言うからタチが悪いんだよ(笑)
ボーイ君の後輩とかはどんな感じ?それとも今一番下かな?
【2007/10/11 12:19】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうかー。
いくら仕事ができてても全部完璧な人なんていないもんね。

後輩は、まだいないかな。^^;
入ってきても大変だけど・・・。
【2007/10/12 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みなさんが今後「購入を予定しているCD」「購入を検討しているCD」「レンタルするC...みなさんが今後「購入を予定しているCD」「購入を検討しているCD」「レンタルするCD」みなさんが今後「購入を予定しているCD」「 こんな世の中だからニュースで勉強【2007/10/09 21:45】
THIS WEEK POWER RECOMMEND!(10/10)お次は、結成20周年を迎えたスピッツの前作から2年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『さざなみCD』です。 今作の収録曲には、シングル「魔法のコトバ」、「ルキンフォー」、「群青」をはじめ、全13曲が収録されています。 プロデュース サチコのブログ【2007/10/09 22:59】
スピッツが2年9カ月ぶりアルバム「さざなみCD」をリリースエキサイト10月10日、スピッツが2年9カ月ぶりとなるアルバム「さざなみCD」をリリースする。シングル「魔法のコトバ」「ルキンフォー」「群青」など全13曲を収録。前作「スーベニア」同様、プロデューサーには亀田誠 ワムネット【2007/10/10 10:09】
スピッツ「さざなみCD」▼さざなみCD. うぬ、ギターロックアルバムですか。「ざっくりとストロークされるアコースティックギターから始まり」ってうまいこと書くなぁ。聴きたくなります。 スピッツは結成20周年ということで なんでも芸能ニュース【2007/10/10 10:09】
スピッツが2年9カ月ぶりアルバム「さざなみCD」をリリースエキサイト10月10日、スピッツが2年9カ月ぶりとなるアルバム「さざなみCD」をリリースする。シングル「魔法のコトバ」「ルキンフォー」「群青」など全13曲を収録。前作「スーベニア」同様、プロデューサーには亀田誠 芸能人血液型【2007/10/10 13:00】
スピッツ 「さざなみCD」 スペシャルニュー・アルバム「さざなみCD」10月10日リリース! アルバム収録曲他のビデオクリップを期間限定公開!(続きを読む)スピッツ「さざなみCD」▼さざなみCD. うぬ、ギターロックアルバムですか。「ざっくりとストロークされるアコースティ レギュラー松本  お笑いコンビ  疑惑  ハメ  告発  探検隊【2007/10/10 17:53】
みなさんが今後「購入を予定しているCD」「購入を検討しているCD」「レンタルするC...みなさんが今後「購入を予定しているCD」「購入を検討しているCD」「レンタルするCD」みなさんが今後「購入を予定しているCD」「 fx【2007/10/11 02:32】
スピッツが2年9カ月ぶりアルバム「さざなみCD」をリリースエキサイト10月10日、スピッツが2年9カ月ぶりとなるアルバム「さざなみCD」をリリースする。シングル「魔法のコトバ」「ルキンフォー」「群青」など全13曲を収録 神奈川県ショッピングモール【2007/10/11 11:52】
スピッツが2年9カ月ぶりアルバム「さざなみCD」をリリースエキサイト10月10日... にゅ~す芸能とかイロイロ【2007/10/11 19:25】
質問なんだけど・・スピッツのニューアルバム、さざなみCDの「桃」と「砂漠の花」って、すごいいい...スピッツのニューアルバム、さざなみCDの「桃」と「砂漠の花」って、すごいいい曲だと思いませんか?聴いていて 旬キーワード【2007/10/11 23:59】
みなさんが今後「購入を予定しているCD」「購入を検討しているCD」「レンタルする... 今日の話題【2007/10/12 08:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

